--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カードががが
あと6%でレベルアップなのでマッタリと古城1F

途中永夢さんとGMのローグさんに捕獲され3人で非公平狩り
SGがあるのでオウルバロンも美味しく頂けますv
さすがに バロン+デューク×3 は必死でしたが(;´Д`)
2006032901.gif
合流してから10分もしない内にセージワームからカードがポロリ…
そしてさらに10分後
2006032902.gif
今度はライドワードから…
今まであれだけ倒してもでなかったのに
やっぱり出る時は出るものなんですね
しかし相変わらず欲しいと思ってたジェスターCはでないわけで;

ちなみにセージワームはここ数日露店に出てなかったので
数日前の平均値より少々高めに、
ライドワードは数出てるので平均より少しだけ安めに捌きましたv

その後のソロ狩りで無事86レベルにっ
2006032903.gif
あと1レベル上がるとミストレス装備でSP1000超え♪

2006032904.gif
せっかくゴザが敷かれてるのでその上で雑談してみたり

■桜
桜を撮ってきましたv
[ 桜写真館 ]

■成分解析
[ 成分解析を読む ]
コメント
この記事へのコメント
|ω・`)
ブログ一周年おめでとうございます!(遅
そして、相変わらずの物凄い強運を発揮していらっしゃるようでv
はるさんはいつもレア運ないって言ってますけど、はっきり言って凄いですよw
あやかりたいものですv
2006/03/30(木) 19:35:23 | URL | YUKI #-[ 編集]
86おめでとうございます~w
あゎゎゎ・・・。
ハルさんがどんどん遠い人になっていく・・・(汗
すでに追いつけません!
今度非公平で遊んでください(弱

桜の写真きれいですね~w
さすがオンボロ携帯で撮ったのとはワケが違います!
そして親子が・・・邪魔・・・(-ω-;)

成分分析は私の周囲の人にも大好評です(笑
ちなみに私のリアル名前でスペースを苗字と名前の間にいれずに分析してみたら99%が大人の都合でできてました(ぇ
ハルさんはしょっぱいんですね。
是非こんど舐めさせt(通信が途絶えました
2006/03/30(木) 20:55:56 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわっ
>YUKIさん
ありがとうございますーv
最近はちょっとツイてますけど
スケワカをあっという間に出した御方が何を言いますかっ(笑)
今度は一緒に狩った時にレアが出るといいですね♪


>りりさん
非公平でも公平圏内の別キャラでも是非遊びましょうv
しかしクルセは飽き性の俺にはそろそろ打ち止めかも…?
最近は結構Sノビやローグに浮気してます;

桜の写真は(超古い)デジカメで撮ったものですv
携帯でも桜とか他の花を撮りましたけどそれは非公開(ぇ
そういえばFOMAですが最初は遅くとも我慢できましたが
最近使い慣れてくるとあの遅さがイラついてたまりません;
他の機種は知らないのでなんともいえませんが
少なくともP901isだけはお奨めできません(´・ω・`)

俺はスペース入れずの結果でした
ちなみにスペース入れてみると…

ハルの46%はやさしさで出来ています。
ハルの23%は大人の都合で出来ています。
ハルの16%は白インクで出来ています。
ハルの8%は株で出来ています。
ハルの4%は苦労で出来ています。
ハルの2%は着色料で出来ています。
ハルの1%は利益で出来ています。

ん。スペース入れない方が正しい結果がでるみたいですね
2006/03/30(木) 22:05:01 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
あと1レベルで追いつかれちゃいますね~。
早いものですなァ。

桜、きれいですね~。
これだけきれいなら、記念撮影する人がたくさんいてもおかしくありませんね。
2006/03/30(木) 23:00:21 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
こんにちわっ
まだまだメインキャラには追いつきませんよぅ;

桜は神社の境内なので井戸端会議始めるおばちゃんはいても
馬鹿騒ぎする連中はいなくてのんびり眺められますv
まぁ…おばちゃんが話し込んでたせいでずっとシャッター構えたままでしたが;
2006/03/31(金) 14:56:30 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/384-c7e288d8
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
