--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成分解析
りりさんのブログにて紹介されていたツールですv

これは入力した文字列の成分を解析してくれるという
とても面白そうなネタツールです♪

サイト名: ★カドルコア世代☆
アドレス: http://tekipaki.jp/~clock/


ハル(実際は本名入れました)の成分解析結果 :

ハルの69%は食塩で出来ています。
ハルの19%は記憶で出来ています。
ハルの9%は下心で出来ています。
ハルの2%は理論で出来ています。
ハルの1%はむなしさで出来ています。

…俺を舐めるとしょっぱいですよ?
しかも一割が下心らしいですorz


- はる -の成分解析結果 :

- はる -の25%は厳しさで出来ています。
- はる -の23%は心の壁で出来ています。
- はる -の14%はむなしさで出来ています。
- はる -の9%は果物で出来ています。
- はる -の9%はツンデレで出来ています。
- はる -の8%は時間で出来ています。
- はる -の7%は純金で出来ています。
- はる -の4%は鍛錬で出来ています。
- はる -の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

メインキャラの『- はる -』は色々な物で出来てる様子
三大要素が「厳しさ」「心の壁」「むなしさ」と
あまり嬉しくない物です;


ハル′の成分解析結果 :

ハル′の31%は明太子で出来ています。
ハル′の20%は信念で出来ています。
ハル′の18%はツンデレで出来ています。
ハル′の13%は世の無常さで出来ています。
ハル′の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ハル′の2%は毒電波で出来ています。
ハル′の2%はやましさで出来ています。
ハル′の2%はマイナスイオンで出来ています。

商人の『ハル′』はコメントに困るようなものばかり詰まってます;
ベ、別にアンタのために露店だしてるんじゃないんだからっ


- 晴 -の成分解析結果 :

- 晴 -の69%は玉露で出来ています。
- 晴 -の30%は回路で出来ています。
- 晴 -の1%は知識で出来ています。

殆どお茶ですねコイツ…
もし遭遇した時は「結構なお手前で」と言って下さい(笑)


晴流の成分解析結果 :

晴流の81%は嘘で出来ています。
晴流の12%は知恵で出来ています。
晴流の4%は毒物で出来ています。
晴流の3%は呪詛で出来ています。

最近作ったSノビの『晴流』は嘘の塊です
信用しちゃいけませんよっ(ぇ

他にも勝手に解析してみた(`・ω・´)


(ハルの)父の成分解析結果 :

父の60%は世の無常さで出来ています。
父の31%は情報で出来ています。
父の4%は月の光で出来ています。
父の3%は睡眠薬で出来ています。
父の1%は言葉で出来ています。
父の1%は濃硫酸で出来ています。

あー…なんとなくわかるわぁ(笑)


(ハルの)母の成分解析結果 :

母の95%は元気玉で出来ています。
母の2%は罠で出来ています。
母の2%はカルシウムで出来ています。
母の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

(( ;゚д゚))アワワワ
俺の母親は悟空産ですか!?


(ハルの)妹の成分解析結果 :

妹の81%は血で出来ています。
妹の18%はやましさで出来ています。
妹の1%はミスリルで出来ています。

鷲巣麻雀やってもそう簡単に負けなそうですね
俺の家族はロクなのがいないな(;´Д`)


以下簡単に
祖母は「雪の結晶」が大半
祖父は「知恵」
実家の犬は「苦労」が大半を…。・゚・(ノД`)・゚・。
数年前に死んだ犬は「怨念」…orz

愛犬の結果にはちょっとヘコみました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/383-6e9741f2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
