--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シークレットバトン その3
現在頂いてるシークレットバトンはこれで最後
これも叶う願いの忘れ雪さんより頂きましたv

Q1.それ自体は嫌いじゃないですが苦手です…

Q2.1本でしょう;

Q3.後ろ。ありません。

Q4.首と髪

Q5.11人

Q6.したいというかしちゃうでしょ;
   回数は日によって全然違います

Q7.3.26

Q8.気持ちいいとは思いますよ
   プロとかに頼んだことはないですが
   自分で出来る範囲なら暇な時に時々

Q9.登録していません

Q10.物は試しに…ということでちょっとはしてみたいです

Q11.今はないですorz

Q12.ずぶ濡れ

Q13.毎日のように見ています
    仕事場いくまでの道全てで
    日々本気で延髄蹴り食らわしたいとか思ってます

Q14.えーと、えー、そのー、

Q15.50分

Q16.したことあります。気が向いたら…

Q17.舐めます。結構好きです

Q18.俺は「ん?」って感じでボーっとしてますよ?(ぇ

Q19.(( ;゚д゚))アワワワ

Q20.友達や親には普通に見せます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/378-5e8ef539
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
