スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Sノビ育ってます
まずは仕事前に1時間ほどローグでログイン

かなり久しぶりにおもちゃで青箱狩り
2006032301.gif
朝とは言えそこそこ人がいると思ってたんですがガラガラでした
1時間狩って会ったのが2~3人でしたね
時給とか気にしたコトはないけど結構稼げた感じv
…まぁ予想通りというか肝心の箱はでないわけでorz

続いて今日も生体Dへ行くも異常な湧きに会い悉く撃沈
日が悪いようなのでまた明日頑張りましょう(´・ω・`)

Sノビはまたスパルタして貰いました(゚∀゚)
2006032302.gif
永夢さんにFW講座も開いてもらい少しは成長した…かも?
途中でうまく99%↑になったので金剛も発動させてみた
2006032303.gif
INTノビには全く不要なものでした…orz
狙って発動させるものではないですね(´・ω・`)
皆様お疲れ様でしたー!!

■バトン
色々貰いましたが最近ROネタが豊富なので止まってました;
でもこれ以上寝かすのも失礼なので今後は同日別記事で書きます
設定上1記事ずつしか表示されないので
その日のRO日記からリンクを張る方向で…
バトンカテゴリも作ったのでそちらからもどうぞっ

[ 調味料バトン ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/371-a7ab6905
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
