スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すぅぱぁノゥビス
今日は放置気味だったノービス起動

銭形さんに誘って頂いたので皆でリヒ観光兼ねてのスパルタv
2006032101.gif
初めてヒールウィンド見ましたけど実は強いんですね…
槍持ってる方はそれほどじゃなさそうですが
魔法使ってくるほうは大変ですよ;

狩り終わった後雑談してたのですが
俺のノートPCの電源がプチプチ切れちゃって大変でした…orz
珍しく寝露店なんかしてたもので熱暴走のご様子
昨日も休みで一日中つけてた気がしますしねぇ;
とりあえずデスクPCでお話しつつノートPCはお休み
デスクPCだとキーボードが全然違うから狩り出来ないのです;;

暫く休ませた後PC起動しスパルタに連れて行って貰いました♪
場所はアマツ畳D
流石にノビで通行手形は持ってないのでクエストから…
ヒドラカードのお陰(?)で神社前には狩ってる人がおり
無事神社までたどり着いた…はいいが
浩次に話しかけ忘れてたよ俺ーーーーっorz
二度手間かけさしてしまってすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2006032102.gif
そして畳Dでは俺吸ってるだけ…
HIT足りないから星ダメしか当ててないし
ボケーっとしてる間にlv44に…(;´Д`)
吸ってるだけでごめんなさいでしたーっ orz <デモアリガトウ

これ以上吸わせてもらってばかりではと思いソロで狩る予定でしたが
あと1レベルの追い込みはYUKIさんに手伝って貰っちゃいましたv
うーん…最後まで皆さんに手間をかけさせてしまいまして;;
2006032103.gif
伊豆で公平狩りさせて頂き無事lv45達成!!
早速アルデバランのトゼーレのところへ…
2006032104.gif
ありがとうございましたー!!!!!
早く強くなって絶対に恩返しをします(`・ω・´)=3
コメント
この記事へのコメント
転職おめでとうございます
昨日初めてノビの状態でお目にかかれたと思ったら、もう転職ですか~。
さあ、これからが本領発揮ですねッ!
同じ顔同士で狩に行きましょうー!
…って、課金が切れていて入られないー!?
(´・ω・`)
2006/03/22(水) 22:20:19 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
ありがとうございます♪
そういえばお初だったんですねぇ
前崑崙でスパルタして貰って以来
少しずつしか起動してませんでした;
ようやく皆さんのお陰で無事転職と相成りましたv

銭形さんと公平出来るまでたぶんあげられませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/23(木) 14:53:45 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/369-2d71051f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
