--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊びつくし
昨日、一昨日で出したやわらかい帽子4個とも完売!

一気に懐が暖かくなりましたよ(゚∀゚)ヤター
と、言うわけで前々から欲しかった品を購入
2006031901.gif
たぶん数日待てば+4で12Mも出てくるだろうとは思いましたが
欲しい物はスグ手に入れる派なのでこれで妥協

早速実践投入です
銭形さん、にーあんさん、永夢さんと古城2Fへ
2006031902.gif
使い勝手は…どうなんでしょう?
マグニ貰ってヒールかけてもらってるとSP切れなんて滅多にないし
INT+2のお陰でヒールの回復量が2100超えたってコトくらいかも…;
ソロで狩ってみないとわからないですねぇ
ちなみにこのSS撮った直後深淵横湧きして大惨事でしたorz

続いて皆さんで火山
俺は初めてなのですが印象としては…「赤い!」それだけ
燃えた馬に茶デビルチだからGD3みたいですね
2006031903.gif
その茶デビルチことディアボリックから
新武器であるアンホーリータッチをゲット!
闇属性なので使いどころが難しく
値段的にはそう高い物ではないですが嬉しいですv

そしてお決まりの生体D
やはり3人で行っても生体2Fの湧きにはついていけません…
2006031904.gif
これでも数体倒した状態ですからね;

日付が変わったくらいからダンサー・バード志望の
弓手さん2人をスパルタです(`・ω・´)b
2006031905.gif
なんだかんだでかなりマッタリ狩ってました(*´д`*)
お話しつつ土精連れてきつつのんびりとv
2006031906.gif
そして無事転職っ!おめでとうございます!!
うーん…やはりダンサたんは色っぽいですなぁ
皆様お疲れ様でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/367-1feae6b4
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
