--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
16日~18日分
昨日に引き続いて今日は16日~18日分

3日分なので昨日よりは少しは濃く書く予定(あくまで予定)
■16日
今日はにーあんさんとリヒタルゼン
事前情報では生体Dは95↑じゃないと行けないと思ってましたが
それは3Fだけで1F、2Fは行けるんですねぇ
2006031801.gif
やっかいなクエストでしたがにーあんさんの案内のお陰でクリア
ありがとうございましたー!

そしていざ生体Dへ
入るなりいきなり噂のDOPに遭遇!
2006031802.gif
よ…弱い;想像では一匹相手でも苦労すると思ってたんですけどね
実はHP7000~10000程度でGXで一発です(;´Д`)
面倒なのは聖属性&LD使うアコたんですね
コイツだけはしょうがないのでバッシュでチマチマと…

1Fでも溜まってるところには溜まってるようでorz
2006031803.gif
俺のアーマーオブジンクスが火を噴いて呪いまくってますが
まったく歯が立ちませんでした;
結構な回数死にましたけどとても楽しかったです(゚∀゚)♪

夜はノビを超スパルタして貰っちゃいまして…
2006031804.gif
ノビで崑崙2Fの地を踏むことになるとは(;´Д`)スゴイ…
弓手さん二人と公平を組ませてもらってたんですが
なんか俺吸わせてもらってるだけでお座りと変わらなかったDEATH
3人公平なのにMob1匹に10%とかすごすぎますっ
ありがとうございましたー!!

■17日
今日もにーあんさんと生体Dへ
そしてついに出たレア!
2006031805.gif
sやわらかい帽子ですv
DOPからじゃないのは少々残念ですが
値段的にはDOPの中級レア(sメイル・sサーベルとか)以上!
体調悪くて早めに切り上げて休憩していましたが
その間にーあんさんが高額で捌いてくれてホクホクです(*´д`*)

その後はGM主催のイベント
…のはずでしたが諸事情によりリヒ観光に変更
2006031806.gif
SSが集合時の時しかないしーーーーーーーっ!
みんなでリヒクエストやったり生体Dで全滅しかけたり(ぇ)
ついに発光して転生した某Wiz(転生マジ)さんと会ったり
したのになぁ(´・ω・`)激しく撮り忘れ
夜遅くまでお疲れ様でした♪

■18日
まずは騎士団2F
2006031807.gif
ミステルティンから黒雲母ゲット
他にも銭形さんが激しく砂ってくれたお陰でエル塊も大量!
皆様お疲れ様でしたーv

続いて生体1F
2006031808.gif 2006031809.gif
帽子ゲット帽子ゲット
二人でかぶってSS撮ろうとしてた時に湧いたリムーバーから
2006031810.gif
さらにもう一個帽子ゲット
見ての通り2番目と3番目のSS場所同じです;
開始10分で3個のやわらかい帽子を手に入れてしまいました(;´Д`)

無事SS撮影
2006031811.gif
お疲れ様でしたー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/366-e11fbe98
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
