--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3月10日~3月15日分…
久々にRO日記ですよ

色々とありましたけどとりあえず復活!
というワケで10日~15日にあった出来事をかる~く紹介ですv
明日は16日~18日の出来事を書く予定

■10日
悩みのピーク
階段で少しだけ風幽霊しばいて終了(´・ω・`)
それでもラフウィンドくらいはゲットです

■11日
この日はいつも遊んでもらってるギルドのイベント開催日
20時からなのでそれまでは古城1Fにてのんびりレア狙い
2006031601.gif
合流したにーあんさんと倒したオーガから白雲母ゲット
2006031602.gif
さらに忘れ雪さんとも合流しイベント時間まで狩り尽くしっ
古城1Fは段差とか多くて歩きにくいよ…orz

そしてイベント♪(クリックで拡大)
2006031603.gif
発言が少ないSSがコレしかなかった;
でもそれだけ盛り上がってたってコトで許してください(笑)
残念ながら我がチームは破れ青箱ゲットならずでした。・゚・(ノД`)・゚・。

■12日
今日撮ったSSはコレ一枚
2006031604.gif
YUKIさんおかえりなさーいヽ(゚∀゚)ノ♪
残念ながら長いお話はできませんでしたが嬉しかったですv

■13日
GMのWizさんと初時計塔4F
2006031605.gif
オウルデュークのMDEF高いから大変…orz
でも湧きさえしなければ時間はかかるものの楽しく倒せました

■14日
待ちに待ってはいないけどリヒタルゼン実装です
2006031606.gif
トーストを作りにジュノーへ行ってみたはいいが人多過ぎorz
鯖開いてからスグ行ったのになぁ…皆早いよっ

■15日
Sノビ志望のノビ育ててました(´・ω・`)b
2006031607.gif
魔法型なのでいくらレベル上がろうが弱くて大変ですorz
コメント
この記事へのコメント
ハルさんお帰りなさいー。

私がリヒ行ったときはそんなに混んでなかったんですが、ハルさんのss見てビビりました・・・(汗
やっぱり混んでたんですね・・・。
リヒではノビさんの防具とかが強化されてて私もちょこっとスパノビ作ろうかと思っちゃいました(笑

でも癌に払うお金がもうないです・・・(ノω・、)
既存キャラ消さないと・・・_| ̄|○
2006/03/19(日) 14:23:32 | URL | りり #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ただいまですーv
(早速更新遅れ気味なのは内緒…)

ノビ作ろうと思った時は新装備のコト知らなかったんですよね
それであまりにも弱すぎる…とか思った矢先の実装で助かってますv
店売りなので過剰もしやすいですし♪
でも要求レベル40なのでまだ装備できてなかったり…orz

jROはキャラスロット少なすぎですよね(´・ω・`)
他の国を見習ってくれー!ヽ(`Д´)ノ
2006/03/20(月) 12:21:48 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/365-0728f268
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
