--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯の変換候補バトン
久しぶりに記事書きます(`・ω・´)

まだまだ悩ましいのでROの記事は書けませんが
忘れ雪さんより頂いたバトンだけでもっ
ありがとうございますv

携帯変えたばっかりなのであまり面白いものないですね(´・ω・`)
※固有名詞だけは伏せておきます;

Q1、あなたの「わ」の変換候補上位5位は?
1.--(固有名詞)
2.笑い
3.笑う
4.悪い
5.悪く

Q2、あなたの「す」の変換候補上位5位は?
1.少し
2.--(固有名詞)
3.すぎかも
4.すやすや
5.済みましたら

Q3、あなたの「れ」の変換候補上位5位は?
1.れ
2.3.4.5.なし

Q4、あなたの「ゆ」の変換候補上位5位は?
1.ゆっくり
2.雪
3.夢を
4.--(固有名詞)
5.なし

Q5、あなたの「き」の変換候補上位5位は?
1.今日は
2.切れて
3.きれんに
4.来たの
5.きなさい

Q6、Q5の候補のみで文を作って下さい
「今日は切れてきなさい。来たのきれんに」
意味分からんヽ(`Д´)ノそもそも「きれんに」って何!?

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「ほ」 「わ」 「い」 「と」 「で」

Q8、そのまわす人5人をどうぞ
2006031401.gif

ごめんなさい嘘ですっ(また怒られかねないし…)

・にーあんさん
・まゆらさん
・銭形さん(もお暇でしたら…)
・某Wizさん(記事の練習にでも(笑))
他は自由に持ってって下さい(´・ω・`)廻す人いないし…
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ
〆(._.*)メモメモ・・・w
2006/03/14(火) 15:11:18 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
ここでもバトンー
あぁ、また人様のブログを汚してしまうことになるとは・・・
Q1、あなたの「ほ」の変換候補上位5位は?
1.ホテルの
2.ホテル
3.北海道
4.報告
5.補足
実は北海道に行ってきた後でした。

Q2、あなたの「わ」の変換候補上位5位は?
1.私
2.わからない
3.脇
4.我が家
5.ワグナス
ええっと、ワグナス…ロマサガ2のボスです。何でこんなものが…?

Q3、あなたの「い」の変換候補上位5位は?
1.致しました
2.行く
3.行って
4.行こうと
5.今まで

Q4、あなたの「と」の変換候補上位5位は?
1.到着
2.東京の
3.突然
4.特急
5.泊まる
ここでも影響受けていますね~。

Q5、あなたの「で」の変換候補上位5位は?
1.出かけ
2.ですか
3.でした
4.電話
5.できない

Q6、Q5の候補のみで文を作って下さい
「電話できないですか。出かけでした。」
ああっ、どせいさんが、どせいさんがいる気がするッ!

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
Q8、そのまわす人5人をどうぞ
だが断る

ごめんなさ~い
2006/03/15(水) 20:18:05 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
ありがとうございました!
>にーあんさん
ドモドモ♪(´・ω・`)b
楽しみにしてますっ

>銭形さん
ありがとうございますv
北海道前ならもう少し私生活バレるネタが詰まってたかもしれないですね(笑)
コメントじゃなく後で記事に埋め込むのもいいかも…(ぇ

バトンを断るですと?
だが断るのを断る
2006/03/15(水) 22:55:48 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/362-9d39c07b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
