--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GHをフラフラ
最近どうも狩場が定まらない…

騎士団は元々経験値よりレア狙いの狩場なので
最近のノーレアではモチベーションが保ち辛く
秘境村は囲まれやすいのでSPがちょっとキツいですね…
というワケ(どういうワケ?)で狩場にしたコトない古城1Fへ

Mobの種類とか全く調べてなかったので
オーガトゥースが出てきた時にはビックリしましたね
さすがに84のGXクルセですからソロで倒せますよ(`・ω・´)b

で、さらにビックリしたのがオウルバロン…
へー…古城1Fにいたんですねコイツ
GHについての知識は全然ありませんよ俺(;´Д`)
無属性なのでGX10が1200×3とかで大変;
撃ってSP切れたら離れて回復を繰り返し無事撃破
2006030901.gif
何往復したんだろうなぁ…
オウルデュークは3往復程度で倒せますv
回復してる途中他のPTに奪われたコトが何度もあったorz

湧きが甘いので端の方入れば余裕で休んでられるしでマッタリ
柔らかい羽毛2個にぼろぼろの服3個ほどゲットです

続いて階段へ
ミミックカード・ウィンドゴーストカード・箱類・sマントと
実はレアが豊富なこの場所で一攫千金狙いマス(`・ω・´)
テレクリないのでハエで飛びつつ狩ってると
2006030902.gif
ミミックから初の青箱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

脊髄反射でオープン
2006030903.gif
服…(´・ω・`)一番の当たりはsシフクロなのかな?


鑑(◎◇◎)定
2006030904.gif
100kほどの勝ちキタコレ!!

どこ行く時も不便なのでそろそろテレクリ買おう(´・ω・`)
買いたい物のためためてますけど先行投資でっ

■ストラップ
新しい携帯になったコトだしストラップが欲しい…
今つけてるのは高校の時からずっと使ってますしねぇ;
コメント
この記事へのコメント
青箱おめでとうございますv>(´・ωlっ
携帯ストラップ‥プロフィール画像のあれはつけられないのでしたっけ?(ぇ?
2006/03/10(金) 15:49:07 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
|ω・`)ありがとうございます♪
この手のストラップはスグ壊れちゃいまして(´・ω・`)
今までペットボトルについてたストラップもつけてきましたが
どれも数ヶ月で壊れちゃってますorz
でもプロフィール画像のは3個あるのでつけておきますね(`・ω・´)b
2006/03/10(金) 22:05:02 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
青箱おめでとうございます~。

これでモチベーションアップですか?w
しかしもう84なのですね・・・。どのキャラでも遊んでもらえなくなっちゃいそうです・・・(ノω・、)
がんばらなくっちゃ!

携帯のストラップですが、ウチは少し前に流行ったご当地キティを未だに集めてますw
携帯がどんなに軽量化されようとキティの重さだけですごい重量に・・・。
職場の先輩やら後輩やらがこぞって買ってきてくれるので集めるのをやめたいなんて言えない雰囲気ですが、かわいいのも結構あるのでオススメですよ~w

ちなみに今はキティ達は数が増えて携帯の2倍くらいの重さになってます・・・。
2006/03/11(土) 00:13:14 | URL | りり #-[ 編集]
こんにちわーv
ありがとうございます♪

青箱で一旦はモチベーション上がりましたけど
テレクリが全然見つからず下がり気味です(ぇ
テレクリないと階段篭れない~。・゚・(ノД`)・゚・。

ご当地キティなるものがあるんですか~
そういうのを集めていると旅行がさらに楽しくなりそうですねv
俺は昔ストラップじゃないですが
都道府県の形をしたキーホルダー集めてましたね
駅の売店で売ってるような安~いヤツです;
旅行なんて全然行かない(時間がなくて行けない)ので部活の遠征時に探したりしてました
その遠征も関東圏内ばかりだったのでロクに集まってませんがorz
一番遠いのが千葉ってなにさっ
2006/03/11(土) 14:38:43 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/360-b0c8027c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
