--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトンがメイン
今日もにーあんさんとニブル

レアらしいレアはロリルリからのエルニウムくらいかな
2006030801.gif
今まで出たコトなかったのでどれほど低確率なのかと思えば
実は1%なんですね…今までがツイてなかっただけかorz
確率だけで言えばジビットから枝(0.21%)が出ました

と、ネタがないトコロで某所より回ってきたバトンを♪

■バトン
「貴方」バトン

☆あなたの「テーマ曲」は

 1、オープニング
   .5(HALF) - SURFACE

 2、挿入歌
   瞳の住人 - L'Arc~en~Ciel

 3、エンディング
   それじゃあバイバイ - SURFACE

☆あなの創った言葉は
  言葉を創るなんて大層なコトはしたことが…;
  普段の信条として

  「やる気がないとやらないは違う」…かな?

  例えば仕事でやる気がなくて本当にやらない奴は屑
  やる気がなかろうが最低限の仕事はしよう
  某主任はそれをしないから主任としても人間としても最悪
  当たり前のコトを当たり前にやりたいですね

☆あなたのキャッチフレーズは
  キャッチフレーズは他の人につけてもらうものだから何とも;
  誰かつけてください(´・ω・`)

☆あなたに欠けているものとは
  そりゃもう掃いて捨てるほどありますが少し挙げるなら
  思いやり・決断力・前向き思考などなど…
  すぐ近くに理想とする人がいるから余計に感じる今日この頃

☆あなたに欠かせないものとは
  向上心
  ほんの少しずつでもいいから成長したいですね

☆他人いわく「貴方」とは
  …どうなんでしょ?
  コメントお待ちしております

☆自分いわく「貴方」とは
  弱者

☆バトンを廻したい人をお好きな数だけお書きください
  ある方から「バトンを廻せ」と脅されたので(ぇ
  廻させてもらいます(`・ω・´)

  陽さん、りりさん、まゆらさん

  お暇がありましたらお願いしますーv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/359-cfdc226e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
