スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊び倒したッ
さて…今日もGD2Fからデスヨーorz

いつになったら青箱がでるのでしょうか(毎日言ってるな…)
経験値は83の50%を超えこのまま上がっちゃうんじゃないの?な勢い

さすがにイライラしてきたトコロでDOQに遭遇(・Д・)む…
デスペナなんてどうでもいいからGXかましてやろうかと思いましたが
BOSS狩りPTがいたのでファミリアのタゲを取ってお手伝いv

数分後無事撃破しドロップはイグ実
BOSS狩りPTが阿修羅・プリ・AGI騎士でファミリアのタゲ持つ人が
いなかったらしく物凄く感謝されちゃいました(゚∀゚)
今まで何度かBOSS狩りの手伝いはしたことありましたが
お礼なんて言われたコトなかったので嬉しいナァ…
お陰でモチベーションも上がり引き続き青箱狩り

で、ようやく出ました!
2006030601.gif
はぁ~…長かった(;´Д`)
同じ狩場にこんなに長くいたのは初めてですね
俺は飽き性なのですぐ他の狩場に行っちゃいます;
目的を持つことは大事だっ

続いてにーあんさんとニブル
お互いの用事であまり狩れませんでしたが黒猫なども出て満足
2006030602.gif
ソロでニブル村彷徨ってたらLODに遭遇(;´Д`)
どうりでロリルリとかがその辺にいるはずだ;
2006030603.gif
このSSだとウィスパーがLODに追われてるようですねぇ(笑)
それにしてもLODって聖属性っぽい姿形だよなー

昼過ぎになりPTで騎士団・騎士団2F
最近いつもご一緒させもらってるGMのWizさんと
BSさんが同ギルドでブログ繋がりの陽さんと♪

3人揃えばミステルティンくらい余裕だーっ
2006030604.gif
やっぱキモイですよねコイツ…

暫く狩った後、俺の鎧が壊されてしまったので帰還。・゚・(ノД`)・゚・。
鎧の替えを持って来てなくてすいませんでしたorz

夜はもう一度にーあんさんとニブル谷
大物レアはありませんでしたが黒猫人形がポロポロと(゚∀゚)
そう長い時間ではありませんでしたが朝と合わせて9個ゲットですv
皆様ありがとうございましたー!お疲れ様です~
コメント
この記事へのコメント
念願の青箱おめでとうございます~w

私は沸きの激しさに疲れて箱が出る前にオモチャ工場へ帰還しました・・・(ノω・、)
何か目標があるっていうのは大事ですよね!
Lv上げばっかりだと果てしなさ過ぎてモチベーションだうんですもんね!
またどこかでお会いしたときは超えかけてやってくださいな~w
2006/03/07(火) 23:35:38 | URL | りり #-[ 編集]
(´▽`)
おつかれさまでしたv
またどこか誘ってくださいねー レアだしましょうv
2006/03/07(火) 23:43:33 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
|ω◎)じぃー
楽しそうですねv
って、LV高っ!
む~、きっと、「遊んで下さいv」なんて、すり寄っていったら、「低LVの出る幕じゃないんだよ!あっちへいきな!」とか言われるんだ~(ノд`)
すいませんでした、と先に謝っておきます。
2006/03/08(水) 08:24:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
コニチワー♪
>りりさん
ありがとうございますーv

GDはノンビリ休めませんからね(´・ω・`)
Mobが湧かなくてもトレインしてる人が
ジャックやらグールやらこぼして行くとか…
ローグでならおもちゃは結構行きますので
発見次第㌧㌦でこっそり近づきます( ̄ー ̄)フフフ…


>にーあんさん
お疲れ様でしたv
ニブルはどうもレアが出なくて寂しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
何度も通って是非カードを出しましょう!


>YUKIさん
Σそんなコト言いません;;
「遊んで下さいv」って擦り寄られたら撫で倒した上拉致しちゃいますよ(´・ω・`)b
公平組めずとも遊びまくるのがFDの皆様のノリじゃないですかっ
ノービス時代から騎士団連れてっちゃいますよ!(笑)
色々遊びに行きましょうね♪
2006/03/08(水) 15:14:38 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/357-10308fed
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
