--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ROプレイヤーに25の質問
リンクは出来ませんが某所より頂いてきました

「ROプレイヤーに25の質問」

Q1、次に作るならどんな職?(型なども明記しましょう♪)
  Sノビ
  ポタ・ブレス・IAなどの支援系中心で取りたいデス

Q2、その理由は?
  いつもポタに乗ってばかりだから…orz

Q3、将来絶対に手に入れる!って思っているネタ以外の武器防具は?
  エンジェリング挿し鎧(もはやネタの領域!?)

Q4、将来絶対に手に入れる!って思っているネタ武器防具は?
  ネタ=趣味 ってコトでしょうか?
  クラウンとか天使HBほしいですね

Q5、お金が貯まったらすぐに欲しいアイテム買っちゃうほう?
  ソッコーで買っちゃいます(`・ω・´)
  残りが100k↓になろうと気にしないっ!!

Q6、一番最近買った・作った自分のへの御褒美アイテムって?
  +5アーマーオブジンクス

Q7、いつかこのこ消しちゃうな・・・ってキャラいます?
(居ると思う方のみ職業:理由明記)
  いません

Q8、「ネカマ」もしくは「ネナベ」に騙されたことあります?
  ありません
  「騙された」という表現を使うことはこの先ないかと

あると答えた方のみ
Q9、感想をどうぞ・・・

Q10、アイテムを借りパクされたことありますか?
  ありません

あると答えた方のみ
Q11、感想があればどうぞ・・・

Q12、是非ペットにしたい!と思うMOVはいますか?
  サンタポリン
  一緒にサンタ帽をかぶろう!

Q13、ROでキレた事ありますか?(かなり怒った、怒っていた)
  あります
  BOT最盛期はしょっちゅうですよ

ある!と答えた方のみ
Q14、理由が言えるなら書いてもいいよ?┃д・)
  誰しも怒るでしょう…

Q15、ROで泣いた事がありますか?
  あります

泣いた;と答えた方のみ
Q16、理由が言えるなら書いてみましょう・゚・(ノД`;)・゚・
  関係者のみは知ってるのでパス;
  その節は3人の方にご迷惑を…orz

Q17、ROプレイ中以外で独り言でスキル名言っちゃったことあるでしょ?w
  ありません

言っちゃったwって答えた方のみ
Q18、なんて言っちゃったの?┃д・)

Q19、ROをやっていて嫌になる事ってなんですか?
  BOT

Q20、見ず知らずの人が貴方の友達の悪口をオープンで言っています。さぁどうする?
  見ず知らずの人なら特に何も言えないです(´・ω・`)

Q21、貴方はGMです(ゲームマスター)悪い事してる人がいます!さぁどうする?
  BAN!!

Q22、このこだけはいつか絶対転生させる!ってキャラはいますか?(職業明記)
  そこまでの意思はないかもしれませんがクルセは転生したいなぁ

居ると答えた方のみ
Q23、その理由があればどうぞ・・・
  メインキャラだし転生というのを味わってみたいです

Q24、そもそもなんでRO始めたの?
  面白そうだから(゚∀゚)

Q25、ROって難しい・奥が深いな~って思いますか?
  狩り中は思います
  Pスキルが欲しい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/354-42fe0449
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
