スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「  」バトン
叶う願いの忘れ雪さんより頂きました

「  」の中はバトンが渡されていく時に指定されるようです
俺に指定されたのは「ジョジョの奇妙な冒険」

「漫画」ではなく「ジョジョ」で指名されたあたり
ジョジョヲタっぷりが世間に広まってきたというコトでしょうか(笑)
でもネタなかったから大助かりですv

1.PCもしくは本棚に入っている『ジョジョ』
  【PCの中】
   ジョジョイラストサイト様の気に入った絵
   お気に入りの中にジョジョ関係サイト
  【本棚の中】
   ジョジョの奇妙な冒険1~80巻
   スティールボールラン1~6巻
   JOJO A GOGOは高くて買えなかった…orz
  【番外】
   幻の(?)SFC版ジョジョも体験済み(`・ω・´)b

2.今妄想している『ジョジョ』
  「想像」じゃなくて「妄想」なのがなんとも…
  SBR週刊復帰…とか(笑)

3.最初に出会った『ジョジョ』
  友達が本屋帰りにうちへ寄ったらしく持っていたジョジョ
  確か3、4巻と47巻…でしたっけ?
  漫画雑誌読んでなかったので実はジョジョ知ったのは遅いです

4.特別な思い入れのある『ジョジョ』
  特別に思い入れのあるものはないです
  セリフの一つ一つが想いを込められる漫画ですから(゚∀゚)
  そういえば…PS版ジョジョ借りパクされたなぁorz

5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
  回す人いないから折ってしまえっ!(バキッ)
2006027001.gif

ちなみにこのコマはジョジョヲタになるには避けて通れないコマ(笑)
最近のコミックスだと「何をするだァ」に直されてるとか?
さすがジョジョですよ…1部1話からこの名台詞ですからね!
コメント
この記事へのコメント
バトンを折ったらツッコミが・・・?
ピンポイントなバトンですね~。
しかしそれに対して水を得た魚のように次々と回答を・・・
流石はるさん!偽ジョジョ通の私にはできない事を平然とやってのけ(略

「何をするだァー」って、誤植なんですか?
まあたしかに、ネクタイを締めた一紳士が扱う言葉ではありませんね~。
2006/02/28(火) 21:43:52 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
|・)じぃー
|ω・)<私は2部が一番好きです
|Д`)<シーザァー!
|◇・)ハッ!
|≡ビュン
2006/03/01(水) 07:34:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
こんばんわー
>銭形さん
「水を得た魚」という言葉は
今後「ジョジョを得たハル」ということで…(笑)
しかしスラスラと回答が出てきましたねぇ…
もっと深い質問されたらヤバイことになってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

「何をするだァーッ」はどうなんでしょうね;
修正されたのはつい最近らしいので
誤植ではなかったのかもしれないですね
皆にあれこれ言われたので渋々直したとか…


>YUKIさん
ジョジョ=スタンド 的な認知の中
2部好きとはなかなかの通ですねv
俺は4部が一番好きです。
条太郎がちょうどいい渋さです(?)
6部ではもうお父さんになっちゃってますからねぇ…

というかあのド不良が何故博士号までとる超常識人に…(笑)
2006/03/01(水) 20:57:37 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
GIOGIOですね?
フフフ…ジョジョといえばこの私を抜かしちゃダメです。
本当のJOJOのスペルはGIOGIOといえるほど無駄知識ありますから。

ところで、鬼教官はネタとして出てこないんですか?(ぇ
2006/08/16(水) 13:54:36 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]
いらっしゃいませーーv
ブログでは初めまして!
ようこそ簀巻き姫様っ
ジョジョヲタの、
ジョジョヲタによる、
ジョジョヲタのためのブログへ!(大嘘)

普段支援中は失礼なくらいGチャに気付かないのですが
先日のジョジョネタ誤爆には見事に反応できましたね俺(笑)
その後もなかなか盛り上がった感じで(´・ω・`)ふふふ…
僕蜜がジョジョに支配される日も近いか(ぇ

鬼教官は存在とかは知っていたのですが
あまり詳しくは知りませんでした;;
一応今回のコトで再度調べ直しましたが
そんなんじゃあジョジョヲタ失格ですねorz

ちょくちょくネタは挟んでいきたいと思ってますので
お暇な際には是非またご訪問くださいませっ
簀巻き姫様のブログは前々から覗かせて頂いてます♪
2006/08/17(木) 20:54:04 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/349-88a6f8a9
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
