--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我的RO50
今日は狩りはしなかったというコトで…

またもりりさんよりネタを拝借(´・ω・`)b

■配布サイト様
サイト名 : らぐうさ。
管理人 : 姫乃 様
アドレス : http://himeno.smile.tc/ragusa/

「我的RO50」

Q1:お名前をどうぞ。キャラ名と別の場合はキャラ名もお願いします。
  管理人の名前は「ハル」
  キャラ名は自己紹介を見て下さい

Q2:自分と自分のキャラの性格は似ていると思いますか?
  そのまんま俺
  キャラを作るのは面白そうだけど大変そう…

Q3:それはどの部分がどんな風に似ている(似ていない)のですか?
  全部

Q4:現在住んでいる(溜まっている)街(場所)は何処ですか?
  フェイヨンダンジョン前

Q5:そこに住んでいる(溜まっている)理由を教えてください
  ギルド・お友達の溜まり場だから

Q6:よく行く街は何処ですか?その理由は?
  フェイヨン・プロンテラ
  フェイヨンでマッタリ。プロンテラでショッピング

Q7:好きな場所は何処ですか?その理由は?
  フェイヨン
  家だから(?)

Q8:ルーンミドガルド王国の首都プロンテラをなんと呼んでますか?
  プロ
  風呂とでも呼んで欲しいのかヽ(`Д´)ノ

Q9:砂漠の都市モロクをなんと呼んでますか?
  モロク
  耄碌とでも呼んで欲しいのかヽ(`Д´)ノ

Q10:魔法の都市ゲフェンをなんと呼んでますか?
  ゲフェン
  ゲフェフェ…オヌシも悪よのぅ…とでも呼んで欲しいのかヽ(`Д´)ノ

Q11:山岳の都市フェイヨンをなんと呼んでますか?
  フェイヨン
  Hey!ヨン様!とでも…(もういっぱいいっぱいです)

Q12:国境都市アルデバランをなんと呼んでますか?
  アルデバラン
  俺はアルベルタとの区別はちゃんとついてますよ?

Q13:港の都市アルベルタをなんと呼んでますか?
  アルベルタ
  アルベルトは自転車です

Q14:衛星都市イズルードをなんと呼んでますか?
  伊豆
  温泉行きたい…

Q15:死者の街ニブルヘイムをなんと呼んでますか?
  ニブル
  バンジーの運の無さは天下一品ですが何か?

Q16:リアルで実装されるならどの街に行ってみたいですか?
  リアルで「実装」っていうのもまた変な話ですね(笑)
  やっぱフェイヨン…かなぁ?

Q17:その他、自分が当然のように使っているけどもしかしたらちょっと変わってるかもしれない何かの呼び方があったら教えてください
  特にないと思います

Q18:これで一生食っていける!といえる貴方のRO内の天職とその理由を教えてください
  クルセイダー
  どのゲームでも回復使える戦士って好きです(ロードとか?)

Q19:逆にこの職業だけは向いてないなあと思う職業とその理由を教えてください
  プリースト
  気配り皆無(´・ω・`)…

Q20:そんな貴方の天職が誇る最大の得意スキルはなんですか?
  グランドクロス!!    …で反動死

Q21:貴方がリアルで1つ使えるとしたらどの職業のどのスキルを発動させますか?
  ワープポータル…?
  ちなみにASでプロボックは取得済みです(笑)

Q22:貴方のキャラのステータスとリアルLUK度を教えてください
  クルセ:I>S>D
  商人 :S>A=V>D
  ローグ:S=A>D
  リアルLUKは…全員高くも低くもないかと…?

Q23:貴方のステータスとリアルLUK度を教えてください
  自分じゃわからないなぁ…
誰か勝手に想像でコメントで評価してください(ぇ

Q24:どんなキャラ作ってもこれだけはどうしてもあげちゃう!ステータスとその理由を教えてください
  DEX!!当たらないと駄目でしょう!

Q25:自分にステ振りするとしたら何を一番に上げたいですか?その理由も教えてください
  DEX!!器用じゃないと駄目でしょう!

Q26:ログインする時間帯はだいたい何時頃ですか?
  16時~24時?
  休みの日は昼前から入るコトも多いです

Q27:プレイ時間はどれくらいですか?
  様々。最近は随分減って2時間↓なども多い

Q28:ログインしている間は何をしていますか?%で表してください(例:狩り50% まったり50%)
  表しにくいなぁ
  狩りしながらGチャで雑談…?

Q29:自分のROのプレイスタイルを一言で表してみてください
  当たって砕けた

Q30:これだけは絶対譲れない!RO内での貴方のこだわりを教えてください
  趣味装備!
  PTなどで迷惑かかる時はともかく
  それ以外の時は趣味装備をつけるに限るでしょう!
  早く過剰趣味装備欲しいなぁ(実用集めろ)

Q31:RO内で描いている夢(目標)があったら教えてください
  オール+10装備
  カードコレクション埋め
  他は…ここじゃ言えないコト(´・ω・`)

Q32:突然ですが寝落ちしたことありますか?したことある方はそのときの状況を教えてください
  ないですー

Q33:いつかは引退する日が来ますよね?自分が引退を決めるのはどんな時だと思いますか?
  誰もいなくなったら…?
  もしくはROできない環境になる時の強制引退?

Q34:明日、引退するとしたら最後にRO内で何をしますか?
  色々と…

Q35:RO内でキャラを作るとき一番こだわるところはどこですか?
  髪型?名前?
  最終ステや装備まで決めてから作るのでいつも時間かかります

Q36:お気に入りの髪型と色を教えてください(いくつでも)
  ♂ノビデフォ(白・青・紫・黒)
  ♀ノビデフォ・剣士デフォ(白・黄・青・黒)
  …というか黒はもっと黒くしろよーー!!あれじゃ茶色orz

Q37:リアルの自分に一番近いのはどの髪型と色ですか?
  ♂アコデフォ
  色は黒(だからなんでもっと黒(略))
  染めるのは嫌いなのでこの先も真っ黒かと

Q38:ついつい目で追ってしまう!萌え~な髪型、色があったら教えてください
  知り合いと同じ髪型&色だと目がいってしまいます

Q39:ROプレイ時はどんな体勢でやっていることが多いですか?
  夏はパソコンチェアで普通に座って
  冬はこたつで座椅子
  あぐらかくと逆に疲れる体質なので足は伸ばしてます。

Q40:ROプレイ時、RO以外に起動しているソフトはありますか?
  メッセとIE
  PCスペックやばいのであまり重いものは立ち上げません。

Q41:ROをプレイするのにあたって「こんなツールがあったらいいのになあ」と思うものがあったら教えてください
  これ以上のツールなんて望まないので
  特定の文字で吹っ飛ぶ現象を直してくださいオナガイシマス

Q42:貴方の生活の中でROの優先度はどれくらいですか?
  1?
  とは言ってもROのために仕事サボったりはしてませんよ;
  一番楽しい遊びとでもいいましょうか

Q43:今現在ROを続けている一番大きな理由ってなんですか?
  楽しいから

Q44:青箱100個。開けますか?売りますか?(半分開けて半分売るとかはなしでw)
  ショートカットに登録して1分以内に開けます

Q45:紫箱10個。開けますか?売りますか?(上に同じ)
  ショートカットに登録して10秒以内に開けます

Q46:いわゆる「廃人」「廃プレイ」に関する貴方の見解を聞かせてください
  別に構わないかと(ルールを守った上なら)
  ゲームの位置は低いから馬鹿にされがちだが
  スポーツを死ぬほど頑張るのは褒めるくせに
  ゲームを死ぬほど頑張るのを馬鹿にするのはおかしい
  どんなコトでも頑張れるコトは素晴らしいと思いますよー

Q47:BOTツールに関する貴方の見解を聞かせてください
  氏ね

Q48:癌砲に関する貴方の見解を聞かせてください
  働け

Q49:ROに対する貴方の見解を聞かせてください
  「ROというゲーム自体」は最高!

Q50:最後にこの質問に答えた感想を聞かせてください
  なかなか喋りにくいコトを聞いてくるじゃないですか…(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/348-1159470b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
