スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新遅れてますorz
体調不良により激しく更新遅れましたorz
体調悪いとどうも文章が浮かばない…
なので軽く流す程度で…

久しぶりに商人で狩り(`・ω・´)

忘れ雪さんの新商人さんと狸狩ってきました
俺の商人は随分前に作ったからbase45でしたけど
狸相手でもそこそこ稼げるものなんですねv
装備を移してなかったので俺の商人弱々…orz

狩り始めてそう長い時間の経ってない頃…
2006025001.gif
猫耳ヘアバンドキター!!
ヘ鯖時代から随分と狙って沢山狩ってたのに
出るときはこうも簡単に出ちゃうものなんでですねぇ(゚∀゚)

その後はGMのWizさんと騎士団2
2006025002.gif
ちなみに俺はハジメテです(`・ω・´)
いやはやジョーカーのウザイことウザイこと…orz
属性レベル4だからGXもなかなか効かないし(;´Д`)
クリアサ入れての3人PTなら騎士団2でもちょうど良さそう?

その内リベンジだ(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
ねこみみ・・・
この日の記事、読み飛ばしていました・・・。
ねこみみ、おめでとうございますぅ~。
はるさんたちがねこみみを出していたちょうどそのころ、
私はこころ折れて露店で購入してしまいました・・・。
いつか自力で手に入れると言っていたのに・・・のに。orz
2006/02/28(火) 21:25:40 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
(´・ω・`)b
ありがとうございますーv
狙ったものは出ないという相変わらずのROっぷり;
かといって無心ではいられませんよね(´・ω・`)欲しいもん…

黒猫耳作りますよv
2006/03/01(水) 20:47:40 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/347-cb0c45f4
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
