--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
wizさんと一緒
実は連休でウッハウハというコトで朝からRO

なんか今日は回線がやたらと重く鯖缶食べまくり…
ドロップも1時間以上狩ったのにカタナ[3]・ボウ[3]くらいしかorz
ギルメンの方とGチャでマッタリしてたので飽きませんでしたけどね

昨日言っていたナイトメアゴーグル装備してみましたが
なかなかいいじゃないですか!
確かにセット効果として呪い確率が上がってるのが実感できますv
お金が余ったらナイトメアヘルムなんかも作りたいな…

ただ、セットでの検証はローグでもやりましたけど
あまり呪いにかかってくれなかったんですよね…
当然避けてるコト考慮した上で、です
何かステが関わってるのかなぁって思ってたりします(´・ω・`)
ローグと大きく違うのはINTくらいですが…どうなんでしょう?

そしてようやく出たレア
2006024001.gif
同時に倒したレイド・カリツ双方からエル塊が!(`・ω・´)b
これだけで十分満足~♪

暫くして昨日公平圏内に入ったGMのWizさんとペア狩り
2006024002.gif
Wizさんと組むのは初めてなので色々手探りです;
俺は回復役なのでSP切らしちゃいけません
が、Wizさんを囲ませてもいけないのでGXは必要ですし…
結局何回も死なせてしまってすいませんでした…orz

ありえないMHで全滅したので続いて少し落ち着けるGD3F
2006024003.gif
青箱ゲットー♪
二人とも問答無用で開ける派なのでオープン

綿毛でした;

MHは少し厳しかったものの適度な刺激で楽しかったですv
2006024004.gif
箱に続いてsチェインも!
最後はLKの超トレインの決壊で全滅しましたが(ノーマナーイクナイ!!)
そこそこ稼げたらしいのでよかったですv
お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
騎士団、稼げますね~
はるさんが騎士団でガンガン儲かっているので、私も相方と一緒に行ってみましたよ。
そしたらメイル3個ほど・・・出ちゃいました。
高額cも狙えますし、気の抜けない緊張感、なかなかいいところですね。
GXクルセとWIZとのペアですか~。
なかなか珍しいですね。
壁役に回るのならペストc刺し鎧なんてどうでしょう?
2006/02/26(日) 13:32:42 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
Σすごい
嗚呼…また俺のレア自慢が影の薄いものに…(笑)
メイル3個って凄すぎです!

ちょうどペストが売れなくて困ってるので挿してみますv
地属性になると火が効きやすいしいいかもしれないですね
2006/02/26(日) 21:42:22 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
(´▽`)
青箱青箱あけたいな~・・・

狩りに行くと必ずなにかだしてませんか?w
いいなー(´ー`*)
2006/02/28(火) 03:26:15 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
(´・ω・`)b
そうですね;
最近は少し篭れば何かでてるような…?

近々確変も終わって何もでなくなりますよ…orz
lokiに来た直後のように何もでなく…(´;ω;`)
2006/02/28(火) 16:23:26 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/346-0045489d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
