--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
騎士団&ニブル谷
今日も引き続き騎士団!

…のつもりで古城をハエで飛んでいたのですが
偶然階段前に落ちたのでそのまま階段へv
ウィンドゴーストカード狙いますよぉ(`・ω・´)b

ま、そんなものが出るワケもなくチマチマ狩ってると
にーあんさんから騎士団お誘いのwisが♪
早速PT組み公平設定しようとしたら「出来ません」って…;
91歳になられてるしー!(;´Д`)早いデスヨ
またもや非公平で狩って貰っちゃいました(毎度スイマセン…)

最初は深淵は無視の予定だったのですが
どうせだから、と戦ってみるコトに
これまた意外と倒せちゃったりしてすごく嬉しかったですv
2006021503.gif
まぁ…槍が飛んでくればこんな感じ。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、出ました(・_・) (クリックで拡大)
2006021601.gif
カーリッツバーグカードカーリッツバーグカードカーリッツ(しつこい
二人で叫びまくりの大はしゃぎでした
オープン発言だったら周りの人におかしいと思われるくらい(笑)
この記事書いてる今もSS見ながら(・∀・)ニヤニヤしてる俺
さーてっ♪…カードコレクションに追加、と..._〆(゚▽゚*)

一度清算の後ニブル谷へ
2006021602.gif
いきなり兄貴化です(;´Д`)

物凄い数のルード…
2006021603.gif
右側の入り口にはよく溜まってるそうです

固定狩場を横取りされたりウザイ場面もありましたが
にーあんさんのお陰でレベルもアップですv
2006021604.gif
いつもありがとうございますー!!
やっと公平組めた!…のに鬼湧き全滅で帰還。・゚・(ノд`)・゚・。 ゴメンナサイ

カリツもにーあんさんが高値で即売ってくれて
すぐ現金を手に入れるコトが出来たのでタラバクラも完成!
お疲れ様でしたー!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~♪
カーリッツバーグカードよりおおはしゃぎの二人を見てみたかった‥v(笑)
可愛いなぁ(*´Ψ`*)(笑)

そしていよいよ20000HITまで約200カウントと言ったところですね!
さー誰が踏むのか今から楽しみです♪
2006/02/17(金) 11:26:12 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
ありがとうございます~!!
大はしゃぎのログはすでに消去済みです(笑)
ちょうどPT発言で騒いでるトコロ人が通りましたからね;
オープンじゃなくて本当によかったですorz

20000HIT自爆すると思う人の数(1/20)

更新とかチェックとかで一番カウンタ回してるのは俺っぽいです;
でも自分で踏もうとも2万記念に何かしたいですよねv
いつも来てくれてる方々に感謝感謝です♪
2006/02/17(金) 11:35:57 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
|ω・)ひょこっ
|д憎)ゴー
|д羨)ゴー
|д・)ハッ!
|≡サッ
2006/02/17(金) 12:24:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
Σ(´・ω・`)憎!?
|⊂(・ω・`)

|д・)⊂(・ω・`)

|(・д・)⊂(・ω・`)

|(・Д・)ヾ(・ω・`)
2006/02/17(金) 12:32:13 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
おめでとうございます~
カーリッツバーグカードカーリッツバーグカードカーリッツ・・・
っは!
取り乱してすみません。
すごいじゃないですか~。
一気にお金持ちですね。
そして順調にレベルも上がっているそうで・・・。
そのうちあっしも狩に連れて行ってくだせぇ。
旦那にゃぁ損はさせやせんぜ。
2006/02/17(金) 19:42:25 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
ありがとうございますー!
こんにちわ。
まだまだ取り乱してるハルです(笑)
ビックリしましたよホント!
お陰様でレベルも上がってますv
今度狩りご一緒しましょう♪
銭形さんのレア運横取りしますよ( ̄ー ̄)フフフ
2006/02/18(土) 14:17:04 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(日) 11:21:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/338-f6def506
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
