--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オットット
まーたー公開し忘れてた…orz
まぁ別にいいか;

今日はオットー狩りから(`・ω・´)

なんとかギリギリソロで狩れる感じですね
オットーよりガラパゴの方がきつかったり…orz
2006021301.gif
うーん…最近うまくSSが撮れない(´・ω・`)
基本的にはパッシブのみだからミルク70%くらいまで積もうか…
アクセス悪いから行ったり来たりは辛いですよね

アリゲーターからイグ種砂りましたよ( ̄ー ̄)フフフフ…

その後は某ローグさんと龍フィールド
2006021302.gif
やっぱあまり壁になってないよなぁ…orz
ボコボコ食らっちゃって1時間半でミルク500本くらい…?
途中アイスを30個も貰っちゃいましたv
2006021303.gif
LUK初期値なので凍るさ~

うーん…盗作ヒールくらいないと壁もままならない(´・ω・`)

■携帯
ぶっ壊れたーーーー!
明日買いに行ってきます(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 10:19:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 16:24:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/335-879b4e0d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
