--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クエスト~
一週間ぶりにYUKIさんが帰ってきた!

前回は俺が体調不良で会えませんでしたからね…orz
でも今回は仕事も休みだったので一番乗りです(´∀`*)ウフフ
2006021104.gif

というワケでバレンタインイベントを皆でやってきました

俺はすでにクリアしてるので付き添いみたいな形ですけど
2006021101.gif
先日お奨めと書いた12~15時のブレイド
予想以上にカカオを買わされ全然お勧めじゃなかったです…orz
人によっては約100個も…ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずクエストクリアは出来たのヨシとしましょう(して下さい)
2006021102.gif
久しぶりに大人数でのクエストで楽しかったですv
貰ったチョコは一生倉庫の肥やしですっ!(笑)
皆様ありがとうございましたー!

最近クルセのレベル上げを頑張ってます(`・ω・´)
Gの人数が増えてきたので拡張のため1%上納しているので
普段色々遊んで貰ってる皆さんにせめてものお返しに、と
ついでに俺のレベルも上がっていって一石二鳥です!
G内最高上納目指します ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006021103.gif
狩場はまだカタコン レアはやはり足鎖…orz
早く騎士団に行けるようになりたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
クエスト案内ありがとうございました
カカオ、私も100個以上買わされました。
でも、手作りチョコ1個を作るのに必要なカカオは35個なんですよね、たしか。
カカオのドロップ率は高くありませんし、どう見ても現実的ではありません・・・
とはいえ、価格効率では【手作りチョコ購入<板チョコから作る<カカオから作る】なので、買った価値は十分あったと思いますよ~。

いやぁ、久々にYUKIさんに会えましたね~。
何もプレゼントを用意していなかったので、今回のクエストは渡りに船でした~。
かんしゃ。
2006/02/14(火) 01:16:04 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
何気に
60個購入でクリアという最低個数だった私;皆様多いですねぇ;
あほだからよくわかってなくて一番コストのかかる手造りチョコ買い込みましたけど(´・ω・`*)エヘ(←あほ

クエスト複雑すぎて全くだったのですっごい助かりましたーv
もうクリアしてるのにご案内ありがとうございました!!v
銭形さんとお幸せに~(違
2006/02/14(火) 12:53:33 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
バレンタインイベント
なんか皆さんの話を聞いてると大変そうですねー。
なので、私はやってません。。(^^;)
でも、楽しそうですね♪
やっぱり、ネットゲームは大人数で遊ぶのが一番です(^^)

YUKIさんともお会いできたみたいですねー。
私は途中で諦めてしまいました・・ゴメンナサイ。(ーー;)
次回は、次回こそはっ!
私も顔を出しますので、よろしくです。<(_ _)>

2006/02/14(火) 13:33:52 | URL | まゆら #JalddpaA[ 編集]
イベントお疲れ様でしたー!
>銭形さん
そういって頂けると助かります。
皆さんが次から次へとカカオを買わされていくのを見て
正直かなり申し訳ない気持ちでいっぱいでした;
少しでも役に立てるよう次に実装されるクエストも
覚えていこうと思いますv

>忘れ雪さん
いえ;俺がもう少しちゃんと調べておけばそんなコトには…orz
中途半端な案内ですいません…
それにしても土日だけあって大変でしたね;
はい!銭形さんと…ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

>まゆらさん
人のあまりいない時間ならそう大変でもないですよ~v
もしわからなかったらヘボながら案内いたします(`・ω・´)b
YUKIさん復帰の際には是非一緒に!
2006/02/14(火) 22:33:06 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 09:12:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 09:37:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/333-247c68d2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
