スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転職おめでとう!
白い巨塔にハマってます

にーあんさんと見ながら雑談してたり…(・∀・)アハ
その後数時間露店放置でようやくシューズが売れ、
残りのシューズの精錬、マーターカードの購入ができました

夜は某パパさん(BS)と某娘さん(ローグ)の転職見学へ
BSの試験はあっちこっちと飛ばされて面倒なんですよね…
2006020201.gif
おめでとうございますー!!!!

ローグの転職試験は大変そうでした;
俺も最初(ヘ鯖)の時は10回以上失敗して切れそうでしたねぇ
2006020202.gif
おめでとうございますー!!!

俺の商人も頑張ってBSにしないとですね~

■バトン
またまたネタ詰まりの時に陽さんよりバトンを頂きました
ありがとうございます♪
では行ってみましょう!

1.生年月日を教えてください。

前働いていた大嫌いな店の会長と同じ…orz

2.TV番組と言えば何?

「めちゃイケ」
毎週欠かさず見てるわけではないが
初回より見てます

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

これといって思い浮かばない…
普通に好きな芸能人ならソコソコいます

4.辛い食べ物と言えば何?

鷹の爪

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

目。特にまつげ?
小さい頃から女の方にやたらと羨ましがられてきました(;´Д`)
長くてカールしてるのがいいらしいです;

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

あまり好きじゃないです

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

もう何年も行ってないですが
GLAYが音域近くて歌いやすいです

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
    と入力してみましょう。


ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
一応タイピングオブザデッドでは1~2段くらいなら出せますよv

9.バトンを回す5人を教えてください。

おぉ~っとハル選手!バトンを落としたー!
…ダメ?

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 23:19:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04(土) 10:10:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/324-4bedbd49
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
