fc2ブログ
追い込み!
今日もにーあんさんに手伝って貰っちゃいました(´・ω・`)

場所は昨日と同じで地下戦場跡
job40↑になったというのに毒蛙一匹で0.8~0.9%も稼げます♪
2006012501.gif
忍者もにーあんさんのお陰で倒せますヨ
交戦中タゲが移らない様にスティールして
sシフクロ狙ってましたけどそう簡単には盗れませんね
一反木綿がやっかいで一度死なせてしまったのが悔やまれる…
89歳の方にデスペナプレゼントは駄目だよ俺。・゚・(ノд`)・゚・。
すいませんでした…orz

昨日から狩ってるのにレアでないなぁ…と
2006012502.gif
キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━!!!!!
低レベルMobの中でも俺が避けてきた奴なんで
暫くお目にかかれないと思ったんですけどね~
カードコレクションに追加、と ..._〆(゚▽゚*)

jobも3レベルも上げて貰いカードも出てホクホクです(*´д`*)
お疲れさまでしたー!

…暫くRO日記サボってたからなんか書けない…orz

■イベント情報
幸運の女神 争奪戦2006!~犬も歩けば幸運に当たる~
毎年恒例の運試しイベントです
Loki鯖は2月4日18:00~20:00の開催となります
去年はRO始めたばかりで狩りが楽しくて参加しませんでしたが
今年は参加するぞー!(゚Д゚)ノ エイエイエオー!
…今の狩りがつまらないってコトではないですよ?
コメント
この記事へのコメント
やあやあ、こんにちは。携帯からのコメントです。病院は暇で暇でしょうがないですよ。楽しそうでいいなぁ。ホロンカードおめでとうございます(≧▽≦)手術までまだ時間がかかりそうだし、外泊許可が降りたらまた少し顔をだしますね♪ホントはこの時間携帯使ったらダメなのですが、やることがないのでこっそりいじってます。早くみんなにあいたいなぁ
2006/01/26(木) 21:43:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
クホクホに・・・
こんばんわ~。
ホクホクがクホクホに見えてちょと焦りました・・・(´・ω・`)

シフさんのLvがザクザク上がってるのですね!
・・・ということは?
すでに同じ狩場で遭遇する機会はないってコトですk!?
ぁゎゎゎゎ・・・
でっでもきっといつか会えますよね!?


そしてココでもゆっきーの生存確認w
2006/01/26(木) 23:37:44 | URL | りり #-[ 編集]
>YUKIさん
ゆゆゆゆYUKIさん!
大丈夫なんですか! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも暇と思えるほど元気そうで何より(゚∀゚)♪
復帰まで連絡取れないと思ってましたのでとても嬉しいですv
早く皆さん会いたい気持ちはわかりますけど
無理しちゃ駄目ですよ?
まずはゆっくり休んでください(*^ー゚)b
復帰したら遊びまくりましょう~!


>りりさん
うちのシーフはホルグレンに折られました(笑

昨日ローグに転職して一段落したので
レベル上がるかなり速度は落ちます(´・ω・`)
いつか同じ狩場で会えるといいですね♪
2006/01/27(金) 09:36:32 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
YUKIさんだーーっ
ハルさんもにーあんさんもあっという間に私を置いて強くなってらっしゃる‥orz
レベル上げ頑張らないとご一緒できなくなっちゃうな‥;;
カードコレクションおめでとうございます♪

そしてYUKIさん発見して嬉♪
のんびり体力回復させて遊んでやって下さいねーv
2006/01/27(金) 10:55:28 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
ハルさんですよーーっ
こんにちわ( ゚∀゚)ノ

まだまだ忘れ雪さんのレベルには届かないです(´・ω・`)
クルセはプリさんと、ローグはアサさんとちょうどいいくらいですv
2006/01/27(金) 11:07:46 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/314-5cb96cd1
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。