--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2日分
毎日更新宣言をした直後休むという相変わらずの駄目っぷりですが
気を取り直して頑張って生きます!(誤字ではないです)

まず昨日(22日)のかくれんぼ
7時からだったのですが5時からと勘違いしてた俺(´・ω・`)
時間までシーフのスパルタへ連れて行って貰いました(゚∀゚)
場所は龍フィールド お陰様でbase10/job7もレベルUP
皆様ありがとうございました!
早くローグになってスパルタ返しがしたい(`・ω・´)

そしてかくれんぼ
まずはゲフェン街中です
2006012301.gif
今日は人数が少なめなので建物内はなし
多くなった場合は建物内も検討するそうですv

最初の鬼は俺
基本的に姿が見えなくなるような場所が少ないので
次々と発見、後1人までは順調に捕まえていったのですが
最後の一人が見つからない…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
結局20分逃げ切られました。・゚・(ノд`)・゚・。

2回目
…自信が物凄くあったのにアッという間に見つかりましたorz
BSギルドの横の屋根のあるトコって穴場だと思ったんだけどなぁ…
クルセの体がでかいのが悪いんだ!

最後はおもちゃへ移動です
移動しづらいし重いし意外と大変でしたね
2006012302.gif
途中マスターリングに遭遇♪
エンジェリングに遭遇した方もいましたヨ
2006012303.gif
お疲れ様でしたー!

今日はスパルタ三昧
まずは2垢目作成したマスターのお手伝いです(*^ー゚)b
2006012304.gif
途中でYUKIさんがログインされたので
マスターを置き去りにして(笑)少しお待ち頂いて
お話させて貰いました(≧∇≦)b
2006012305.gif
無事アコたんに転職ですv
2006012306.gif
おめでとうございます!
エンゼもブレスもグロもかけられないのが残念(´・ω・`)

続いてアコたんのスパルタやったり
夜も新商人さんのスパルタやったり
いつも受ける側なので新鮮で楽しかったです(゚∀゚)
(俺はシーフでスティってばかりだったので役に立ってませんけど;)
2006012307.gif
今日も遊んでいただきありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~
かくれんぼ、ドキドキひやひやものでしたね。
普段トンネルドライブで隠れて動き回っていられるので、今回のスキル禁止のルールでその偉大さを改めて思い知らされました。
って、そういうことじゃないですね。
私が鬼側になったときに捕まえたのは、なんとはるさんだけでしたよ。
ええっと・・・なんだか申し訳ないです。

YUKIさんログインしていたのですね!
会いたかったなァ・・・。
2006/01/25(水) 01:14:02 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 14:27:02 | | #[ 編集]
お疲れ様でしたー!
見つけたのは俺だけって…orz
ホンッッッッットに自信あったんですよ(´・ω・`)
一度銭形さんが前に立って去った時
逃げ切れると確信したのに…
本番の時、一番のターゲットは銭形さんになりました(`・ω・´)ンフフ
2006/01/25(水) 14:27:37 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/312-09840525
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
