--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気がでない…
今日も疲れた…

でも皆さんと話せたので少し落ち着きました
まだ狩りたいという気分にはなりませんが…

暫くロクな記事がかけないかもしれません

すいません

ようやく東京にも雪らしい雪が降った。

白銀の世界…いいものです。


傘をさすのもダルく吹雪いてる中歩く。

5分…10分……20分…

服はずぶ濡れ 寒いを通り越して痛い。


でも落ち着く。


俺が辛い思いをしてると安心する。

辛い思いをすることが

俺に出来る唯一の罪滅ぼしとでも思っているのだろう。


―――誰からも責められてるわけではないのに?

―――俺が気に病むことで迷惑する人がいるのに?


なんの意味もないことだというのはわかっている。

いくらやろうと気が済むものでもない。

でも何をしたらいいのかわからない。


勝手に責任を感じ 犯してもいない罪に悩み

贖罪の念にかられ 意味もないことを繰り返す


でも何をしていいのかわからない。                      
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 13:22:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 13:33:14 | | #[ 編集]
改めての
ごめんなさいと
ありがとうございます、を

色々一遍にまくしたててすみません。
何か色々言えてない言葉があるなぁ;;不器用ですみません
会社からなのでまた追々orz
2006/01/23(月) 13:58:38 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
関東でもついに積雪ですね。
風邪をひかないように~
って、前にもうひいていたんでしたっけ。
とにかく元気、元気っ!
また今度狩に行きましょう~。
2006/01/24(火) 02:55:41 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24(火) 02:57:07 | | #[ 編集]
元気になれました
忘れ雪さん、銭形さん、本当にありがとうございました!

お二人の励ましのお言葉、そして
いつも遊んでくれるFDの皆様のお陰で落ち着きました。
まだ心のどっかでは不安?というか何かありますけど
それも徐々に消えていくのだと思います。

毎日元気に働くぞー!遊ぶぞー!
目指せ!廃プレイヤー!(違
2006/01/24(火) 10:04:10 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24(火) 13:32:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/311-c80f8ba4
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
