--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3キャラ目
今日はまずペコに乗って騎士団へ!
ペコに乗ると本からもレイドからも逃げられて楽だわ~

でも狩場としてはちょっとキツイ…
やっぱ低DEXだと詠唱中のダメージが大きいDEATH
その分ヒールを唱える回数も多くなってスグSP切れ
2006011901.gif
丁寧に行けば30分↑は持つけれど俺の装備・ステだと
まだ少しだけ早いのかもしれない(´・ω・`)
ちなみにレイド3匹に囲まれると詠唱中のダメージ+
反動の最後の一発でキッチリ死ねます(笑

その他アユタヤD2F行ってみるも沈黙うざくて即帰還
カタコン篭るも足鎖出て重量オーバー即帰還(捨てるのはイヤ)

そこで気分転換にと3キャラ目を作りましたv
2006011902.gif
クルセの転職祝いで陽さんから貰った超強いナイフを携え
モロク周辺で狩りまくり(修練場は面倒なので飛ばしました…)

かったるい転職試験も無事終え今はエルダ森で奮闘中です
2006011903.gif

今後は クルセ>シーフ>[超えられない壁]>商人
な感じで時間を割いていく予定
過剰精錬狙いで商人作りましたけど思った以上に財布がヤバく
過剰どころじゃないのでローグ志望のシーフ優先で(;´∀`)
OC10は取ってあるので清算時には少しは役立ってるからいいや
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(金) 16:12:36 | | #[ 編集]
足鎖は捨てられない!!
こんばんわー。
足鎖・・・。
レアでもない価値もあんまりないのはわかってるけど!捨てるのイヤ!という気持ち、かなり共感します(笑
何が何でも拾って帰ろうとしますからね・・・。

エルダ森で狩りをなさっているとのこと。ウチの商人やらアコやら剣士やらがもしも近くを通りかかった際は是非遊んでくださいなw
2006/01/21(土) 02:18:15 | URL | りり #-[ 編集]
こんにちわ
なにぶん貧乏性なもので装備品となればどんなコトがあっても捨てられません!
たぶんブリーフが重量300でも捨てなそうデス…

お会いしましたら是非遊びましょうねv
2006/01/21(土) 14:43:55 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/309-a748d1e8
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
