--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
壁の難しさ
クルセはおもちゃでログアウトしてたので引き続き狩り

昨日のリベンジで戦うも…
2006011301.gif
氷結 → 回復 → 氷結 → 回復 → SP切れ → シボンヌ
2006011302.gif
マルク装備すればタブン勝てるんだけどなぁ…(´・ω・`)

その後は偶然出会ったユキさんにお手伝いして貰ったり
ソロで初崑崙いったら何か色々と大変だったり…
そしていつも通りFDへ篭ろうとした時に忘れ雪さんに
ニブル狩りへと誘ってもらいました
2006011303.gif
(4人揃ったSSが無かった…orzちゃんと撮れよ俺)
ちなみに俺はニブルは初めて
血騎士と血マダの区別もつかないようなマヌケです(´・ω・`)
GX空振りまくったりしてご迷惑かけました…
1時間半ほど狩って黒猫人形が一人2個の計8個♪
お疲れ様でした!

夜はレベル上げにGHへ
2006011304.gif
詳細は…あまり書きたくないです(´・ω・`)
珍しく壁側に回った俺ですが全然立ち回れなくて
自分のヘタさにマジでヘコんでました 普通に泣きそうだった…orz
今日の記事の文章が比較的投げやりなのもそのせい

最後に龍フィールドで一次職スパルタクエストの壁やらせて貰いましたが少しは役に立てたでしょうか…
避けない耐えないなので土精のタゲをもりもり取れなくてスイマセン

今日も遊んでいただきありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
初カキコです~。
いつもお世話になってます。
実は少し前からここを見つけていました。
一応確認を取ってから読もうと思っていたのにそれがずいぶん遅くなってしまいました…。

壁役のことですが、被弾時に相手を呪いにするc(ダークフレームcが現実的)を使ってみてはどうでしょう?
タゲ移りさせずに被ダメを減らせると思いますよ。
と薦めておきながら、実はcの効果の程を知りたいだけだったり…。
ソロ等、敵に囲まれる場合は眠らせる鎧もいいですよ~。
眠りは闇・不死にも通用しますからね。
2006/01/14(土) 17:02:48 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
大丈夫!
自分のプレイヤスキルがどうのこうのいってたら狩り行くの難しいですよw
多少は自信もっていいと思います!
それぞれ、人にも得て不得手あるからそれに合わせるのも方法ではないでしょうか?

応援してますよ!頑張ってください!!
2006/01/15(日) 00:26:02 | URL | 陽 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>銭形さん
こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます!
皆さんにお伝えするほどのサイトではありませんが
隠してるわけでもないので気分が悪くならない程度に読んでください(笑

まだまだソロ装備すらロクに揃ってませんが
PT用の装備も買いたいですねv
お金が溜まったらダークフレームに手を出してみたいと思います
(いつになるかはわからないので検証は期待しないでください…orz)


>陽さん
ありがとうございます!
ただやはり迷惑だけはかけられない!って感じで心配です(´・ω・`)
装備がヘボなのでせめて技術でカバーしたいなぁ
と思う今日この頃です
2006/01/15(日) 14:42:21 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
間違えました
すみません、ダークフレームは石化20%でした。
デッドリーレイスcが呪い20%、
ナイトメアテラーcが呪い10%、
ナイトメアテラー+ナイトメアセットで呪い30%でした。
お詫びして訂正いたします。
2006/01/15(日) 17:56:16 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/303-7dd8e021
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
