スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
深淵初撃破!
今日のメンテでも不正ツール対策されたようですね

正確にはnProが対策したからメンテ自体は関係ないのかな…?
どちらにしろ楽しいRO継続ってコトで嬉しいです(゚∀゚)

最近とてもレベル不足を感じるので一生懸命カタコンベ
2006011001.gif
…まだ微妙なもの出やがって(;´Д`)
あと出てないレアはsマントとヴェールか
先に出るのはヴェールだろうねぇ

その後偶然お会いした陽さんユキさん
騎士団へ連れて行ってもらいました(・∀・)♪
2006011002.gif
入るなりいきなり深淵に出迎えられ瞬殺された(´・ω・`)
でも陽さん、ユキさん、そして近くにいたハイプリさんに支援してもらいながら深淵を初撃破!!
暫く騎士団で狩りましたが皆さんに迷惑かけっぱなし…orz
何度も死なせてしまってすいませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

飯後は皆様とFDオンライン
2006011003.gif
拝啓 クルセ様 GXの詠唱早すぎです(;´∀`)
GXの詠唱ってDEX上げてもそう変わらないものと思ってたのですが
あんなにも早くなるんですね…世界観が変わりました
最終ステの見直しが必要かなぁ?

ちょっと寝不足だし明日は仕事なので早めに落ちてしまいましたが
今日も遊んでいただきありがとうございましたー!

現在 78/48
騎士団ソロを夢見るクルセイダーです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/300-aa6e5571
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
