--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベント盛り沢山
今日は書くコトが山盛りだー!

片っ端から丁寧に書いていきたいけど
1週間分の量になっちゃうので所々端折り気味で(´・ω・`)

■アユタヤクエスト
忘れ雪さんユキさんとアユタヤクエストへ(`・ω・´)
2006010901.gif
まずはアユタヤダンジョンクエスト(青箱貰えるヤツ)
「神聖な糸巻き」を貰った後、ダンジョン内のスイッチを辿ります
ソロだと物凄くかったるかったけどPTだと楽しい(゚∀゚)
2006010902.gif
一生懸命壁の向こうにあるスイッチを探すの図(笑
無事回り終え「強化された神聖な糸巻き」をゲット お疲れ様でした!

青箱探しにアユタヤD2Fへ向かう前に
婚約指輪クエストのフラグを立ておこうと釣堀へ(・∀・)
なかなか釣れないと聞いていたので心配してましたが
2006010903.gif
一発で釣れちゃったΣ(´д`ノ)ノ ヒャー
忘れ雪さん、ユキさんも無事に釣れていざ!アユタヤDへ!

2Fは着地地点がランダムなので皆瀕死になってしまいましたが
何とか俺は生き残れ二人を蘇生できて良かった…(;・∀・)フゥ
闇Mob中心のDくらいはクルセの俺が少しは役に立たないとね

合流の後は順調に進み青箱をゲットして皆でおぺん
俺「白ハーブ」 忘れ雪さん「猫耳HB」 ユキさん「グレイトボウ」
俺だけ鑑定品じゃなかったさ。・゚・(ノд`)・゚・。
婚約指輪クエストはまた今度クリアしましょうv

■亀島クエスト
先日のAマミ特攻の時のように某娘さんを
ユキさんが拉致って下さって4人で亀島クエストです(゚∀゚)
2006010904.gif
ユキさんのお時間が来てしまったので途中で帰還しましたが
時間いっぱいまで遊んで頂きありがとうございました!!
また遊びましょう♪


結局長くなっちゃったので以下追記に
↓ ↓ ↓

■一次職スパルタクエスト
皆さんの一次職のサブキャラをスパルタ教育
2006010905.gif
まずは公平レベルまで上げるためFD2Fへ特攻
見つけたMobを片っ端からタコ殴り!
まさに数の暴力です(´▽`*)アハハ
我々が通った後には赤い草一本生えません( ̄ー ̄)ニヤリ

2006010906.gif<
…とはいえやっぱ囲まれるとね(´・ω・`)テロの後みたい

公平組めるようになったら土精狩り
物凄くうまいですね!( ゚ρ゚ )
同時に二人レベルが上がったりして爽快爽快♪
2006010907.gif
結果 base 31 → 40 までアップv
今回支援や壁役をしてくださった方々ありがとうございました!
俺もいつかは支援側へ回ってお礼をしたいですね(`・ω・´)

■世捨て人クエスト
なにやら穏やかじゃない内容のクエスト
世捨て人が洛陽に革命を起こすとかなんとか…
8人PTが必要というソロ泣かせなイベントなんですよね
万年ソロの俺は一生やることが出来ないと思ってました
誘ってくれてありがとうございました(TдT)ヒデキカンゲキ!!
2006010908.gif
途中 癌お得意の不具合で色々ありましたが無事お年玉獲得
全員で開けた結果俺が1274zで最下位…orz
聞くところによると平均10k…?
リアルでもROでも金には縁がないなヽ(`Д´)ノコンチクショー!!

■続・亀島クエスト
世捨て人クエストを終えたテロリスト方々で亀島へ
クエストを進めるためD内部へ潜りますが…
亀島って物凄くキツイんですね
アクティブ亀が固まってると厄介で厄介で(;´Д`)
2006010909.gif
最下層までたどり着きゲットしたのは枝
当たりクエストの中のハズレアイテムらしいです(´・ω・`)
同じクエストの方が3人?いましたが全員枝でした
次こそはカード帖を!

でも亀島最下層まで行けて楽しかったです!
戦闘では役立たずですいませんでした…orz

■清算と雑談
2006010910.gif
亀島から帰ってきた時点で午前3:00
遅くまでお疲れ様でした(´▽`)♪
是非ともまた遊んでやってください(*^ー゚)b

忘れ雪さんにはさらに遅くまで付き合ってもらっちゃって…
ありがとうございました!(´・ω・`)でもごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!v
コメント書くタイミングを逃し続けて久しぶりのコメントですorz

最近はクエストや遠足に沢山お付き合いいただきありがとうございますv毎日お祭り三昧ですね(笑)

レイスカード獲得おめでとうございます!これで悔いはないなんていわずに深淵様カード狙っちゃいましょうよ!(ぇ

いつも長々話し込んでしまってこちらこそすみませんorzアリガトウゴザイマス
リアルもROもお互い頑張りましょうーv

P・S
全滅の時のSSが、まるで私が一次さんのPTをMPKした犯人みたいですね‥もしくは私がプチボスで全員を轢いた後(ぇ
2006/01/11(水) 10:17:31 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
こんにちわ♪
こちらこそいつも誘って頂いてありがとうございます!
装備が整ったら深淵カード狙うために拉致させて貰います(笑

>SS
確かにボスみたいですね^^;
スケルボーンがちょうどみんなの骨のように(゚∀゚)
今度は忘れ雪さんのサブキャラも是非スパルタを!
2006/01/11(水) 16:40:44 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/299-7d5d00c8
この記事へのトラックバック
 ハルさんとクエスト三昧ダイジェスト(笑) まずはアユタヤ青箱。 ハルさんの道案内とYUKIさんの支援で何とかクリアv 攻撃当たってなくてごめんなさいorz 無事青箱獲
2006/01/11(水) 14:18:21 | 叶う願い
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
