スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デターー!!…けど
今日も黙々とレベル上げ

カタコンベ・伊豆・SD・GD…飽きちゃうので色々とね
正直なトコロ 不死・闇Mob以外は辛いッス(;´Д`)

【伊豆4F~伊豆海底神殿】
風海東剣装備でマルクにバッシュで1000程度
半漁人相手だと700弱ですよ…
一匹倒すだけでSPがガッツリ減ります

アンドレとか過剰精錬があると随分と変わるのだろうケド
(GXに乗るのはATKアップや精錬のみ)
伊豆で+5風海東剣じゃGXも役立たずさ~。・゚・(ノд`)・゚・。
2006010601.gif
初めてストラウフに遭遇 かなり弱かったデス

【スフィンクスダンジョン2F】
久しぶりに箱開けたい症状が出たので行ってみた
すげーよ!すげーよ!1時間狩ったのに誰とも会わなかった!
…あれだけいたキャラが全部BOTだったのか orz

箱出ろと祈りつつレクイエムを叩くと
2006010602.gif
Σ(・Д・ノ)ノ エー!?
嬉しいやら悲しいやらなんとも複雑な気分
初めてのカードなのでコレクション追加で嬉しいけど
久々に出たカードがレクイエムなのは悲しかったりするし
つーか俺は青箱が欲しかったんだよ~って複雑っぷりです

結局青箱は出ませんでしたとさ(´・ω・`)あぅ…

【グラストヘイム カタコンベ】
最近ようやくGH行くまでの道のりに慣れました(゚∀゚)
プパやらファブルやらカードの欲しい雑魚Mob叩きながらマターリとネ

暫く戦ってSPが切れたので一休みしてると囲まれてるプリさんが!
俺に出来る精一杯の支援である1800ヒールかけ続けるもヤバイ様子
危ない的な発言をされたので当然助けに行きます
GXを連発するがかなりMobが重なっていたのでなかなか倒せない
(GXはMobが重なってるとHIT数が減ります)
…などとやってる内に回復しきれてなかったSPが底をつき...

残り2~3匹のトコロでシボンヌ
結局プリさんのPTのウィズさんが残りを倒し
俺はリザかけてもらうシマツ(;´Д`)ゴメンナサイ

現在 77/46
弱いくせに趣味装備に手を出してるクルセイダーです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ゆっきーです。
レクイエムcおめですぅw
先日はとても楽しかったです。
また遊んでくださいね?
私のUTLも貼っといたのでよかったら見にきてください。
あと、はるさんが転職した日の記事のおもちゃでのssに写っているダンサは実は私です、憶えてました?
2006/01/07(土) 08:27:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
こんにちわー
こちらこそ先日は誘って貰えて嬉しいです(゚∀゚)
是非ともまた遊びましょう♪

リンクありがとうございます
こちらからも張らせて頂きますネ

>あと、はるさんが転職した日の記事のおもちゃでの
>ssに写っているダンサは実は私です、憶えてました?
Σ(゚Д゚;エーッ!
ごめんなさい…陽さんのお友達というのは覚えてたのですが
ユキさんだとは気づいてませんでした…orz俺氏ね
今度会ったら引っ叩いてやってください(´・ω・`)
2006/01/07(土) 15:05:00 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/296-1338ded6
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
