--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GX10
昨日とは打って変わって激しくソロ

PTだと日付変わる時間までやってても全然飽きないが
ソロはスグ飽きちゃうな~(;´∀`)レアでねーし
それでも昨日言った通りPT時のために頑張ります

久しぶりにjobレベルアーップ!
これでGX10になりましたよヽ(´ー`)ノワーイ
2006010501.gif
…相変わらずソロ時は撃てないですけどね(;´Д`)

現在 76/47
ペコに乗ると ASPD:104 のクルセイダーです

■バトン
ネタがなくて困ってたトコロにnikkuの陽さんより助け舟
でも知り合い少ないからまわせるかな…

Q.回してくれた方に対しての印象は?
・ フレッシュ!
Q.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
・ 朴念仁
Q.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・ 向上心のある人
・ 働き者(好きと言うより憧れかも)
・ 普通のコトを普通にこなせる人
・ 優しい人(八方美人とは違う)
・ 几帳面(行き過ぎは勘弁…)
Q.では反対に嫌いなタイプは?
・ 約束を守れない人(事情があれば別)
・ 非常識
・ 馬鹿(小学生レベルの問題が全然解けない芸能人とか)
・ 自分を棚に上げる人
・ やたらと物に当たる人
Q.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ 自分で自分を認められる人間。他人も認めてくれればなお良し
Q.自分のことを慕っている人に叫んでください
・ (そもそもいるのか?って話ですが…)嬉しいぞー!
Q.5人に回してください
クロネコ氏(拒否権はないっ!) まゆらさん ひかげさん
るるさん ハルさん
もし見ていましたら受け取ってみてください(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/295-da4259c3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
