--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッツAマミー
今日もメンテが2時間延長

最近随分と延長やら緊急メンテやらが多いですけど
補償が全然来ませんね…
BOT対策だけで満足してもらっても困りますよ癌呆さん
そのBOT対策も完璧じゃないですし

メンテ後はレッツ商人
ミルク連打でホルンを叩きます
叩き始めた頃は1匹11%!そりゃ簡単に上がりますヨ♪
2006010401.gif
ちなみに装備は400kで買ったプパシルク(プパの相場は~1M)
90kで購入したアラームサンダル(サイトの発動率すごすぎ)
100kで購入したパンクフード(なんか食い物みたいな名前)
プパのMHP+700とアラームのMHP+300でHPは1000超え(`・ω・´)
上がりやすいとは言え同じことの繰り返しなので飽きちゃって
海東剣が装備できるレベルまで上げて終了

夜9時頃、いつも通りカタコンベへ向かうと偶然ユキさんが!
2006010402.gif
Aマミー狩りへ誘って貰いました(´∀`*)
0.5レベルと0.5%を勘違いするという
俺らしいマヌケっぷりをご披露しましたスイマセンーー;

一旦FDへ戻りマジさん(名前は伏せときます)と合流しピラミッドへ
途中忘れ雪さんからwis頂いたのでこれはチャンス
と思い拉致させて貰いました( ̄ー ̄)ニヤリ

というワケで4人でAマミー狩り
つーかAマミーのHP高杉…
決死の覚悟でGX9を2発撃っても沈まないでやんの(;´Д`)
2006010411.gif
ミミックから青箱キタ━(゚∀゚)━!!
中身は…コールドボルトLv1(・∀・)ダッタッケ?

途中忘れ雪さんの前ギルドのマスターさんも合流し5人に
2006010412.gif
いやぁ強いのなんのって…
Flee300近くあるとのコトで避ける壁が出来ちゃうわけです
俺は避けない耐えないで皆さんに迷惑かけっぱなし…orz

やはりPスキルが足り無すぎだよ俺
それとMobに対しての知識もですね
どの程度つついたらタゲ移るのか、スタン後は?などなど
そのせいで随分Mobを流してしまったりして…orz

あとは装備
GXでHP消耗がある上に、Mobからの被ダメもデカイ
必然的にプリさん方に負担が…
店売りヘルムでいいから過剰精錬しておきたいな
そのためにはソロでガッツリ頑張らないと(`・ω・´)

PTでソロの目的を見つけてモチベーションを上げ
 ソロを頑張るコトでPTがより一層楽しくなる
…って感じでしょうか(・∀・)ガンバルゾー!!

夜遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました!
また遊びましょう~(*^ー゚)b
お疲れ様でした!!

■初詣
初詣行ってきました
神社に入るちょい手前で後ろから自転車に足を踏まれた(;´Д`)
しかも謝らねーし ヽ(`Д´)ノ 人ごみでチャリ乗るなバカチンが!

おみくじはなんと大吉♪
ココの神社は5回目くらいの初詣ですが初大吉ですよ
…が、細かい運勢?って言うんですか…?
「願い事」とか「求人」とかのお言葉が最悪
本当に大吉なのかって内容で結構ヘコんだ(´・ω・`)

ま、厄年ですしね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/294-90f94395
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
