--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
確変キタ!?
今日はアマツへおみくじを引きに行って来ました
行くまでに伊豆へ2回、崑崙へ1回流されたのは内緒です

一回で全種類の運勢が見られるかと思ってたのに
各100zなんですね…このボッタクリ神社が!(ノД`)エーン
結果は…
総合運 会った時は笠をぬげ 挨拶は大事です。特に親しい人とあったら必ず挨拶するようにしましょう。きっと縁が続きます。
恋愛運 薊の花も一盛り 誰にでも魅力の出る時期は訪れるものです。自分を磨く気持ちを大事にしましょう。
金運 長者の万灯より
貧者の一灯
小さな金額だとしても、そこに達するまでの努力や労働、気持ちを忘れないように。
勝負運 小吉 時は得難くして
失い易し
油断しているとせっかくの勝機を逃してしまいます。勝機を見逃さなければ大きな成果が得られるでしょう。
健康運 蝋燭は身を減らして人を照らす 自分を犠牲にして他人に尽くす心持ちでいれば、自分が倒れた時に誰かが助けに来てくれるでしょう。
中吉 速度増加 躍進の時です。思い切った行動が、幸運を呼び込むでしょう。
だ、そうです

大吉がひとつもないでやんの…
まとめると
「人に会ったら挨拶をし、自分を磨くコトを忘れず、勝機を逃さず自分を犠牲にし、初心を忘れず思い切った行動をしろ」
ん。無理ぽ┐('~`;)┌

狩りはいつも通りカタコンベ
早く騎士団に行けるようになりたいな
2006010301.gif
いきなりドロップが上へ落ちてしまった不運(´・ω・`)

気を取り直してvs㌦様
ポロリ…
2006010302.gif
こ、これはまさか…!


2006010303.gif
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ようやくM級レアゲットです!
(対策前は600k程度の品なんですけどね^^;)

続いて
2006010304.gif
レイスからかける物キタコレ!!

…まぁ空振りでしたが
2006010305.gif
一瞬だけでも夢が見れたので満足です
次はスロット付チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


その後はプチレアオンパレード
2006010306.gif
ゾンビプリズナーからのアイアンケインをはじめ
古いスプーン・オパール・エルニウム・イグ葉などなど...
値段としては微妙ですけどやっぱ珍しいものがでると
モチベーションの維持になりますね(´∀`*)

そろそろカードも出てくれると嬉しいなぁ

現在 76/46
GX9まで覚えてるのに反動で死ぬから使えないクルセイダーです

■厄年
詳しいコトを知らなかったので調べてみた
厄年早見表 (表書くの大変なんでリンクでご勘弁)
俺の場合1982(昭和57)生まれなので「大厄」。・゚・(ノд`)・゚・。
今年一年は大人しくしてないといけないらしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/293-cb8bf1fd
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
