スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メンテメンテメンテの嵐
今日は13:00~16:00に緊急メンテ

プレミアムパックのアイテムなどが実装される予定だ
…ホントに予定でした(;´Д`)
メンテを1時間20分もオーバーした上に結局不具合で未実装
さすが癌呆 BOT対策しても他が滅茶苦茶だ

メンテ後ちょっとしてからログイン
いつも通りカタコンベへ行くとなんと偶然忘れ雪さんが!
前に少しだけお話させて頂いた方も居りワイワイと

ちょうどその時DL様がいるとの情報が入り皆で特攻
ヒール当てては逃げるなどしてDL様に遊んでもらいました(笑
4回ほど死にましたけどね(・∀・)さすがに奴は強い
リザしてくださった皆様ありがとうございます

FDでしばし雑談
2005123001.gif
GDへ行こうというコトになったのですが
俺が悪いタイミングで皿洗いなどを始めてしまったので
ちょっとご迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)スイマセン

というワケでレッツGD
非公平だったのでGXをあまり撃たないようにしてましたけど
Mobが溜まるとついつい撃っちゃって…
なんか俺ばかり稼がせて貰っちゃったような
何発もGX撃ったのに皆さんがすぐヒールかけてくれるので
一度も自分にヒールをかけなかった!∑(゜∀゜)

再びFDにて雑談
(話に夢中でSS取り忘れた…orz)
飯の後戻って画面みるとなにやら黄文字が…
22:45~から緊急メンテですって!
金曜の夜これから一番混むであろう時間にメンテって…
これからもっと遊びたかったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

お疲れ様でしたー!
遊び収めの方は良いお年を!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/31(土) 19:55:14 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます
お久しぶりです、こんばんわ~。昨年中は遊んでいただいてありがとうございましたw

今年もお時間がありましたら、是非遊んでください!

それからblogを新しく始めましたので、もしよろしければ起こし下さいませw

2006/01/01(日) 02:12:16 | URL | りり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/289-692571ba
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
