--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あれ?対策は?
BOTが少しずつではあるものの復活してる中でのメンテ

当然最近の対策っぷりを見る限り何かあるかと思いきや
全くありませんでした(;´Д`)オイッ!
一部の鯖ではすでにかなりの量が放たれてる様子
4月の時の対策後放置という悪夢が再び訪れるのか…?

メンテ後ログインしてみると アラΣ(・Д・ノ)ノビックリ
2005122701.gif
ルイーゼのサンタ帽が残ってるじゃないですか
癌が消し忘れたなと思い装備したままカタコンベへ

…全然グロ・ブレスが発動しねーぞ
公式HP見てみると作業の都合上効果はなくなったけど
アイテム自体を消すのはまだ先とのコトらしい
どういったプログラムになってるかわからないので何とも言えないが
効果消すならついでにアイテムも消せないものか…?

カタコンベのレア(?)は今日もエル2個と足鎖1個
ブレスかかってないので昨日までよりちょっとキツイです
経験値が普通に戻ったのでレベル上げはかなりキツイです
GH前への転送サービス無くなったので結構ダルイです
(文句言いすぎ)

その後はFD3F
ココって湧きがいいから結構好きなんですよね
sシューズのドロップ率も悪くないので出るといいなぁ
2005122702.gif
これまた微妙な…

1時間半くらい篭ったトコロで重量オーバー
レアらしいレアは出ませんでした(´・ω・`)
2005122703.gif
明日こそはッ…!

現在 74/44
今日はbase/job共にあがらなかったクルセイダーです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/286-17c4c25b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
