--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
経験値2倍が終わる…
明日10:00~のメンテで経験値2倍期間終了です
ルイーゼのサンタ帽も消滅します

今日中になるべく稼いでおかないと(´・ω・`)
そんなワケでカタコンベオンライン
湧きやMobの強さを考えるともっと効率いいトコありそうですが
レアも豊富なので狙いつつレベルを上げたいですね

DL様が激しく放置されてるのですが誰か退治してクレ~
2005122601.gif
攻撃はされなかったものの4~5回は遭遇しましたね
修道院ではDI様にバッシュ一撃食らわしてやりましたよ( ̄ー ̄)

㌦様のビレタ・レイスのマント・スケプリのフォーマル
ミミックの箱というレアを狙っていたのですが
ゾンビプリズナーってエル結落とすんでねぇ…ハジメテシッタ
2005122602.gif 2005122603.gif
ゾンビプリズナはカードも微妙なので敬遠してましたが
エル不足の俺にはありがたいので今後は積極的に(・∀・)ヌッコロス!

それにしてもその狙ってるM級レアは出ません。・゚・(ノд`)・゚・。
死んでも(ry とか 足鎖 なんてものは腐るほど出るのに
2005122604.gif 2005122605.gif
同時に2個とかもうアホかと

何度死んだかわかりませんがバッチリレベルアップ
jobも上がりGXが7になりましたけど反動キツすぎ(;´Д`)
6だと死ぬほどの反動ではないがレイスが確殺じゃないし
7だとレイス確殺だがまれに反動で死んだり…
反動を軽減するレイド・タラフロ買うまでは6で我慢しよう(´・ω・`)

現在 74/44
自殺が得意なクルセイダーです

■夜空
夜22:00~コンビニ行くついでにちょっと散歩をしてみた
ふと空を見上げると東京にしては随分と綺麗な星空
空見ながら歩いてたら電柱にブツカリマシタヽ(;´Д`)ノイヤーン

東京で生まれ育った人が田舎の星空を見上げると
星の数の多さに気持ち悪くなるらしい
俺は初めて新宿の夜空を見たときはビックリしたなぁ
星どころじゃなく もう空がネオン色だからね(;´∀`)
1年間新宿の学校通って 毎日終電近かったからスグ慣れたけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/284-ae0a081b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
