--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EXP2倍
セッション時間が切れただとかで
30分かけて書いた記事がパーじゃヴォケー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クリスマスイベントの一環として
12/20~12/27の1週間経験値が2倍デス!

この機を逃すわけにはいきませんッ
メンテ後早速ログイン
うわぁ…クリスマス一色だよ

パシャリ
2005122001.gif
一人だと寂しすぎる。・゚・(ノд`)・゚・。

今日もおもちゃオンラインです
2005122002.gif 2005122003.gif
sフードとアメジスト
俺のリアルラックではこの辺が限度です(´・ω・`)

経験値倍のお陰でレベルも順調に上がりますた!
2005122004.gif
青箱一個でも出ればネタに困らないのに(;´Д`)
sフードやアメジストのSS載せてもあまり面白くないよね…
明日は青箱やカード出せるように頑張ります!

現在 67/34
主武器が+5店売り海東剣なクルセイダーです

■罠入り不正ツール
今日のメンテで14日以降も使えたRTXなども使用不可に

そんな中 ツール中毒者を狙った罠入りツールが猛威を奮っている
この罠入り不正ツールを使うと2chネトゲサロン板のkoreスレに
自分のホストを表示しながら癌本社を爆破するといった犯行予告や
ラグナロクのID/PASSを書き込んでしまうものだ

ID/PASSを書き込んでしまったコトにより他人にログインされ
アイテムを全て捨てられるといったコトも起きている
ログインした人物が不正アクセスで逮捕されるのではないかと
koreスレはかなりの祭り状態

罠にかかってしまった本人がスレに降臨し言い訳する姿も見られる
「借金を返すために…」「今回が初めてなのに…」
支援ツールはBOTじゃないからOKみたいな考えを持ち
悪いコトをしているなんて微塵も思ってなかったこの連中には
今回のコトはいい薬になったのではないでしょうか

この先 不正ツールが全てなくなりますよう―――――
コメント
この記事へのコメント
Σ(´・ω・`*)゚・*:.。. .。.:*・゜
うわーぃvクリスマスだーーーっっvV
遊びに行きたいv♪♪きっと私の桜吹雪ももうこれにて終了ですよね?(笑)


Σアサシン追いつかれてる!?;;
怒涛の勢いですね‥;きっとすぐにプリも追いつかれちゃうんだろうなぁ‥
レベルアップおめでとうございます!v

しかも経験値2倍とは!
これはもうログインしてプリのレベルを上げるしかありません!
素晴らしい情報をありがとうございますv
目標ーっ期間中に83レベルの50%までは頑張ろう!
支援をさせていただく為に‥追いかけます‥!
2005/12/22(木) 10:09:51 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
(*゚ー゚)
激しくクリスマスですよー!
俺のボロPCが悲鳴をあげてますよー。・゚・(ノд`)・゚・。

レベルはやっとアサシンさんに追いつきました
これで公平もバッチリですv
今はかなりの勢いで上げてますけど
タブン75が限度な予感(;´Д`)
それ以降はなかなか上がらなくて飽きちゃいそうです
でもプリさんとも公平組みたいしなぁ…

EXP2倍でガッツリ稼いでくださいネ♪
恐ろしいほどのラグですが頑張ってくださいv
2005/12/22(木) 15:33:13 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/278-9f9a8278
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
