--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BOT復活
BOTが復活してる模様

最近のおもちゃ篭りでそれらしいのは見かけてますが
対策を信じてただの勘違いだと思ってました
だが色々な掲示板やサイトを見る限り数体いるのは確実らしいです
明日はメンテですがどうなるコトやら…
4月の時のようにこのまま放置とかないだろうな(;´Д`)ナクゾ?

迅速な対策を祈りつつ今日の狩りのお話

カード!カード!カードが欲しいデス!値段の高いのが!
100k程度のレアじゃ消耗品代とかになっちゃうので
M級レアを探し歩く日々

【伊豆4F】
剣士時代は3Fまででしたがクルセになって4Fにも行けます(`・ω・´)
ここで出たのはプチレアのみ(両手剣:sカタナ)
2005121901.gif 2005121902.gif
ヒドラ・フェン・マルク・ソードフィッシュ…
M級レアの宝庫なのに今までに一枚も出てないの。・゚・(ノд`)・゚・。
唯一M級じゃないイクラは出てるんですけどね

【崑崙フィールド】
なんとな~く行ってみた
予想通りコウカード狙いの輩でいっぱいでした
俺はむしろチャッキーの方がローヤルとかでて好きだな
一気にハチ蜜・ローヤル・チャック・毛皮と4つも出たり(´∀`*)ウフフ

マザー牧場
2005121903.gif

【おもちゃ分類所】
最近の定番ですね
冒頭で述べた通りBOTっぽいのはいるけど
昔のようにミジンコBOTの巣窟じゃないから全然飽きないわ
BOTがいないだけでこうも効率が上がるのかと驚いてます

そして今日ようやく箱がデター
2005121904.gif
ポロっとでる瞬間を見るのがタマランですね

早速おぺん
2005121905.gif
また鑑定品キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

一番ありがたいのはs海東剣
sサーベルも嬉しいなぁ!
Lv4片手剣は…でないんだっけ?
とにかく鑑定だ(゚∀゚)ワクワク


2005121906.gif
(´・ω・`)うーん…こんなものか
最強のLv1片手剣だと思っておこう
そもそもs海東やsサーベルって青箱から出たっけな?

10分後またデター!
2005121907.gif

2005121908.gif
勿体ぶるようなものでもないのでサクっとね
鑑定品がそう易々と出てもつまらないさ

現在 65/31
スモーキーがいつ喋るかワクワクしてるクルセイダーです
コメント
この記事へのコメント
転職おめでとうございます~
そして復帰もおめでとーう(´▽`)
私はPCが壊れちゃってもうどうしようもないです…
今は買いなおし資金もないし、すっかり日記ブログになっちゃったり(==;
BOT居ないRO、一度でいいから遊んでみたかったなぁ…w
2005/12/21(水) 11:46:32 | URL | るる #-[ 編集]
青箱~♪
青箱良いですよね~、ロマンを感じます。(笑)
紫とか狙ってみたいんですが、まだまだレベルが足りなくて。(^^;)

青箱&紫箱ヒストリーいいですね!!
私のブログでも真似させていただいてもいいですかー??(^^;)
2005/12/21(水) 15:14:33 | URL | まゆら #JalddpaA[ 編集]
こんにちわー!(゚∀゚)
>るるさん
ありがとうございます(´∀`*)

実はうちのPCもダイナくんなんです
何故かサポートが殆どされてないというdynabook E7/518PDE
今回のクリスマスイベントのように
重い街になるとかなりいっぱいいっぱい(´・ω・`)そろそろ逝く?

もしROができる環境になったら是非是非復帰を!
全くの別ゲーになった現状ROを楽しんで頂きたいです(`・ω・´)


>まゆらさん
青箱サイコーです!

紫はヘ鯖時代に50転職したお祝いに一個開けただけデス…
ミミックはBOTだらけで狩れるものじゃありませんでしたし…
お互いレベルを上げて紫開けまくりましょうv

>私のブログでも真似させていただいてもいいですかー??(^^;)
勿論ですよ~楽しみにしてます
2005/12/21(水) 15:58:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/277-02667ded
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
