--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はネタがない
今日もまずはおもちゃ分類所

―――で、狩ってましたけど体調不良ですぐログアウト
一眠りの後俺の大好きなGD2Fへ繰り出してみた
馬1体ならカモ、2体だとウザイ、3体だと「助けてー!」
…4体に囲まれてデスペナ貰いました(;´Д`)

その後はLokiに遊びに来てるクロネコ氏と
おもちゃ分類所やギオペ様、空プティットなどを叩いてますた
うーん…ネタがなくてすいません

現在 62/24
いい加減防具を揃えないとヤヴァイクルセイダーです

■不正者
BOTerは勿論のコト、升er・支援ツール使いの引退も目立ちます
ブログや掲示板で逆切れしつつ引退していく様は
滑稽以外の何者でもありませんね( ´,_ゝ`)プッ
今度のGvGがどのような結果になるか見ものだ!
コメント
この記事へのコメント
えっと、覚えてますかね?
玩具2Fで会ったアサのスレイドです。
メインは~陽~(読みは、はる)ですのでNameとかは陽で書いてます。
コメントだけでも。と思い書き上げに参りましたw
2005/12/19(月) 05:49:22 | URL | 陽(スレイド) #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
こんにちわー
先日はお疲れ様です

転職祝いも頂いちゃってありがとうございました~
また機会があったら遊んでくださいね( ゚∀゚)ノ
2005/12/19(月) 12:43:18 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/275-c751438f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
