--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TENSYOKU
(タイトルが英語なのに深い意味はありません全て勢いです)
今日はまた一段と楽しかったぁ

■転職
相変わらずリーフキャット叩き
途中忘れ雪さんがログインされたのでwisしつつ狩ってました
最近必死!必死!だったのでマッタリ気分(*´д`*)

そしてようやく…
2005121601.gif

job50タッセ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━イ!!!!
2005121602.gif
バッシュの文字が被っちゃってるよ。・゚・(ノд`)・゚・。
それにしてもやっぱbaseが全然上がってないな…
葉猫のbaseの不味さは天下一品だ!

忠節の証と聖痕はすでに手に入れてあったので早速転職場へ
2005121603.gif
筆記は難しくて物凄く時間がかかりましたケド
実技は忘れ雪さんの支援のお陰で楽勝(゚∀゚)アリガトウ!
さぁいよいよ転職です
2005121604.gif
SP増えすぎーΣ(・Д・ノ)ノ ウヒョー!

■転職後
転職後は忘れ雪さんとおもちゃ2Fへ
(何から何までお世話になりっ放しで申し訳ない…)
ルティエフィールドでは俺がまだ会ったコトのない
クリスマスオーク・クリスマスジャックを探しました♪
2005121605.gif 2005121606.gif
おもちゃD1Fではゴブリンにも会えましたしいざ2Fへ

途中キューペットの話になりふと俺が
「スモーキー欲しいなぁ」


2005121607.gif
…転職祝い頂いちゃいました
こんな高価なものを!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その内無理矢理理由つけて何かお返しをするつもり( ̄ー ̄)

暫く狩っていると忘れ雪さんの知り合いの方に出会い
いつのまにやら大世帯に!
俺には皆さん初めましてなのですが
The blue sky over there. のりりさんや
nikkuの陽さんといったブログで訪れたコトのある方もいて感激
(といってもスグには気づかなかった鈍感な俺)
繋がるfc2ブログの輪(・∀・)

マッタリダベりつつ近くにいるMobを叩いたり
嵐が出たと聞けば見物しにいったり、と
時間も忘れて楽しませて貰いました
ちなみに俺は嵐にタゲられましたヨ (`・ω・´)

2005121608.gif
お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
初めまして(。・ω・)ノ
こんばんわ~。ちょくちょくお邪魔させていただいてましたが、初コメントです!

先日は忘れ雪さん繋がりで遊びに混ぜてもらってありがとうございましたw 一人で楽しんでしまって申し訳なかったです・・・(ノ口`)・゜・。でもでもっ、Blog越しでしか見た事のないハルさんとお会いできて光栄ですっ(*ノωノ)

またRO内でお会いしたら遊んでやってくださいませ~w
Blogも楽しみにしてます!
でわでわw
2005/12/17(土) 22:44:26 | URL | りり #-[ 編集]
いらっさいませ~
お疲れ様でしたー!

俺もとても楽しかったですよ(゚∀゚)
頑張ってレベル上げして次は公平狩りとかしたいですネ
(俺が追いつくのはいつのコトになるやら^^;)

それではまた~( ゚∀゚)ノ
2005/12/18(日) 07:13:53 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/274-1ec20000
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
