--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
青箱!
今回の対策はちょっと期待が持てるやもしれぬ(*^ー゚)ノ

昨日某ツールにプロテクトを突破されましたが
なんと今日の15:00頃対策アップデートされました!
迅速な対応で素晴らしい!nProtectは最高だ!

…などとは思っちゃいけません
これが普通の企業の対応なのです
普段癌が仕事しないものだから普通の仕事が良く見えちゃいますね
何はともあれようやく有料サービスのゲームらしくなりましたから
思う存分楽しむことにしましょう(´∀`*)

残りjob2レベル 激しく追い込みです
今日はなんと宿敵クラベンを初撃破しました(゚∀゚)フォー
2005121501.gif
ミルク150個くらい消費ですよ…
武器に星が入ってるからバッシュでスタンさせてボコります
スタンしてない時は全然当たりません(星での5ダメのみ)

そんなこんなで気を良くした俺はクラベンも戦うように
2005121502.gif
Σ(・ε・;) オオオオゥ!!!?
10匹も倒してないのに青箱ですか!(ドロップ率 0.06%)

ヘ鯖時代から当ブログに来て下さってる方はご存知かと思いますが
俺の信条は「箱は全てオープン」です(`・ω・´)
1秒たりとも悩むコトなくおぺん

2005121503.gif

(・∀・)鑑定品じゃないですか!
収集品じゃないだけでもう満足♪
さぁ鑑定鑑定


2005121504.gif
矢リンゴキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
1M以上の品物ですよコレ!
sブーツ欲しいから交換チャットでも出そうかな~

青箱で思い出したのだがアユタヤD2Fで
青箱見つけて持ち帰ると貰えるんだったわ
敵は倒せないけどハエで飛べばなんとかなるだろうと挑戦
2005121505.gif
…え?
2005121506.gif
入り口前とか反則だよママン。・゚・(ノд`)・゚・。
タオグンカはソロでも倒せる弱めのボスらしいですが
田村一匹すら倒せない俺には激しく無理なわけで…
初めて行ったマップで初めて出遭ったのがボスとはね

現在 61/49
宿敵クラベンを初撃破したソードマンです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/273-3d9f93ba
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
