--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東兄貴村( ´O)η アキタ
さすがにもう東兄貴村では辛いヨ。・゚・(ノд`)・゚・。

1%稼ぐのに姉貴で5匹、兄貴に到ってはその3倍…
この程度で辛がってたらオーラは無理なんじゃねーかって話ですが
辛いものは辛いんじゃー!ヽ(`Д´)ノプンプン

だってBOTもいるしさぁ…(2匹しか撮れなかった)
2005121201.gif 2005121202.gif
道兄貴は飛び蹴りかましてくるしさぁ…
2005121203.gif

そんなワケで追い込み狩場job効率トップクラスの畳Dへ
まずは「通行手形」を手に入れないと(`・ω・´)
神社のヒドラに3回くらいデスペナ貰いましたが無事獲得
…で、畳D行ってみましたが歌舞伎忍者に瞬殺
テレポ使えないから「遭遇=死亡」でリスクが大きすぎだわココ

ついでにモモタロなんたら館も寄りました
2005121204.gif
フォー!
2005121205.gif
HGブームはROの中まで広がっているようです

畳Dは諦めてアユタヤで葉猫を狩ってみるコトに
いくら何でもこのレベルでクエスト材料を集めるのは無理なので
露店を回ってみましたが「非常に硬い皮」だけ見つからず…
仕方が無いので自分で採りに行きました
ハーピーに数回殺されましたけどね(;´Д`)出口付近にいるなよ
今日はデスペナ多くて困る

古代遺跡迷宮 追い込みにはなかなかいいですね
リーフキャットが多いしアクセントとしてグール・ウィスパー付き
クラベンは激しくハエ
BOT居ないし人も少ない!base経験値はお察しだ!
飽きるまで篭ってみようかと思います
2005121206.gif

現在 59/46
コメント
この記事へのコメント
Σlω・`)もう59/46
凄い;;
50転職追い込みモード突入ですね
BOTさんも多いですがお疲れ様です(´・ω・)_旦~

アユタヤジョブ稼ぎ美味しいらしいですね。
プリで苦戦した名残として倉庫に化け物のエサ余ってるので今度うちのアサとアユタヤ釣りにでも行きませんかv

そしてマスターが前回楽しかったのでかくれんぼ本番前にもう一回やりたいと言っておりまして、今週末かなとは思うのですが詳細決まったらまたご連絡させていただきますので、もしご都合が合えば是非"ヽ(´・ω・`*)ノ"
かくれんぼ後に皆でまた遠足行けないかなー、とかv
60前後PTならアインDだって歩けちゃいますよ!
2005/12/13(火) 10:18:11 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
狩り狩り狩り
公平レベルにするため
今までにないハイペースで頑張っております(`・ω・´)

>アサとアユタヤ釣りにでも行きませんかv
指輪クエストですね(*^ー゚)b
アユタヤはあまり詳しくないので
色々教えてください~

かくれんぼはタブン参加できると思います
1次職じゃ情けないので
転職して参加できるように廃ペースで上げます!(゚∀゚)
2005/12/14(水) 00:09:12 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/270-42ce7b0c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
