スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヾ(゚ω゚)ノ゛初雪♪
転職前の追い込みの狩場はどこがいいだろう
さすがに東兄貴村じゃキツイし 何より飽きた(;´ρ`)

今まではおもちゃ2Fかアサシンギルド
しかし今のおもちゃはどう考えても無理だよなぁ…(´・ω・`)
アサシンギルド行くには防具が足りない希ガス
Heimdalでは戦闘BSをソコでjob50まで上げましたけど
レイドマフラー・+7TBdグラなどがありましたし

前衛職ですから西兄貴村はどうかな
タラ盾・レイドマフラー・水海東があればいける…か?
んじゃ ソレを買うためにレアが狙えて
かつ経験値もソコソコの狩場で狩ろうじゃないか
さぁ!東兄貴村へレッツゴー!
経験値もソコソコで姉貴カードは約3Mだぞぅ!

…アレ?(゚∀。)

現在 58/44

■癌
なんと公式からDL出来るクライアントに多重起動できる不具合が!
ラグナロクオンラインクライアントで発生している問題について
ただプログラムミスで多重起動できてしまったのならともかく
不正ツールである「Aretool」のファイルが紛れ込んでた模様

対策のためなのか癌社員が私事に使ってるのかはわかりませんが
癌呆のPCに不正ツールが入っているのは確かなようだ
対策なんかされてもないしする連中じゃないですから
癌社員がROで遊ぶ際に使ってるのが濃厚ですけどね

さらに問題なのがこのクライアントの最終更新日は11月11日
つまり一ヶ月もの間
「不正ツールが紛れ込んでるクライアントを公式に配布していた」
というコトになる

その後の癌呆の告知
ラグナロクオンラインクライアントで発生している問題について
(経過報告)

全てを重力のせいにするという糞っぷり
kROのクライアントにはそんな物は入ってないのに
重力が原因なワケねぇだろ、と(;´Д`)

つい先日アニバーサリーイベントで錬金術をやらかしたくせに
何を考えてるんだこの馬鹿共は?

■ブログ
俺はブログを始めてから色々なブログを回っています
特にRO関係は自分が上級狩場に行ったコトがない分
他の方のブログを読んで(*´д`*)ハァハァしてるわけですが
皆さん読ませ方がウマイんですよね

文章は勿論のコト 色・サイズ・サイトデザインetc...
俺の場合はたまに色は変えるものの文字・SS・顔文字くらい?
結構変えようとしてるんですけどうまくいかないのヨ
どうやったら楽しいブログになるかな(´・ω・`)ウーン

■FIFAトヨタカップ クラブ選手権
アルイテハドの選手の身体能力すげぇなー
色々なところで魅せられちゃうわ

時間稼ぎでスッ転んだのは関心せんけど

■日テレ
「地球一」「地球一」うるせーよ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私のブログにご訪問ありがとうございました。
履歴を使ってお邪魔しにきました(^^)

とても見やすくて、読みやすいブログだと思いますよー。
私のブログのほうが見ずらいし。(;´▽`A``

鯖違うので、残念な気もしますが、
また遊びにきますね。
私のブログもちまちま更新していますので、
良かったらまた遊びにきてください。

でわ~^^ノシ
2005/12/12(月) 13:36:37 | URL | まゆら #JalddpaA[ 編集]
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます(゚∀゚)

>とても見やすくて、読みやすいブログだと思いますよー。
そういって貰えると嬉しいです
でもなかなか自分が満足できる書き方などが見つからず悩む日々(´・ω・`)
いつか自他共に読みやすいと言えるようなブログにしたいデス

>鯖違うので、残念な気もしますが、
そうなんですよね
ブログでRO関係のお知り合いができましたけど
鯖が違う方が多いので残念です
ノービスで遊びに行くコトはできますけど
一緒の狩りとなると難しいのが寂しいですね

またお邪魔させていただきますね~
( ´∀`)ノシ
2005/12/12(月) 20:05:15 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/269-ff871d05
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
