--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
火海東剣ゲット!!
今日の目標は属性海東剣の入手デス!(`・ω・´)

現在の手持ちは560k
平均価格を調べてみるとどの属性も600~650kくらい
名声システムのせいなのか星入りは結構出回っているのだが
星無しが見当たらず結局駄目元で550kで買取チャットを出してみた

暫くするとケミさんキタ━(゚∀゚)━!!
しかし持っているのは「+5ぷち強い火海東剣」とのコトで
星無し無精錬の平均価格にすら届いてない俺には無理ぽ
ところがなんと「560kでイイヨ」、と!Σ(゚Д゚;エーッ!マジッスカ!?
2005120401.gif
超格安で手に入れるコトができました(TдT)アリガトウ

早速東兄貴村へ
姉貴はバッシュ3発、兄貴は4発くらいで倒せます(・∀・)チゴイネ!
ただ姉貴のスキルがかなりキツく半分近く持っていかれます
姉貴カードの夢はありますが狩場にするにはちょっと湧きが甘い?
ちなみにODはあっという間に囲まれて死にますた

続いてFD2F
主食のソルスケ・アチャスケはカード出したコトないし
エギラは自分でも使えて売りに出してもナカナカの値段だ
1Fではゾンビカードも期待できるさ~

2005120402.gif
( ゚∀)デタ!!( ゚∀゚ )デタ━━━!!!!!!!!
カードコレクションに追加、と..._〆(゚▽゚*)
2005120403.gif
お座りの代わりにと殴った赤い草からメントがポロリ
たしかThe Signクエストで必要だったと思うから
20k程度で売れるかな?と調べてみたらなんと平均150k!Σ(´д`ノ)ノ
今後は赤い草も積極的に殴らないとネ

ソルスケ・アチャスケはHPがなかなか高くてバッシュ4~6発
でも経験値は姉貴の半分ちょい…
東兄貴村とどっちが効率いいのかなー

明日は仕事休みなのでガツーリレベルを上げよう(゚∀゚)ウヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ
主婦の方のハルでございます。(笑)

こちらのブログの方に、履歴が残っていたので遊びに来させて頂きました。
ラグナチックなブログのデザイン、可愛らしいですね。
ご自分で作られたのでしょうか?
また遊びに来ますね~☆-(^ー'*)b
2005/12/05(月) 11:53:21 | URL | ハル(はるおびな) #-[ 編集]
!∑(゜∀゜)同じHN!!
はじめまして~
駄目な方のハルですw

テンプレは公式の「blue」に手をちょっと加えたものです
CSSの知識はあまりないもので^^;
文章書くの下手なので読みづらいかと思いますが
また来て下さい( ´∀`)ノシ
2005/12/05(月) 19:39:24 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/262-787d2854
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
