スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊豆Dイベント
お金がないので今日もエルダ森へ c⌒っ゚Д゚)っ

2005120301.gif
枝の買取は毎日のように出てるので手間かからずありがたい(゚∀゚)♪
しかしそろそろレベルは上がりにくくなったなぁ(´・ω・`)
早く属性海東剣買って狩場を変えたいわ

その後アサシンの忘れ雪さんに急所攻撃の材料である
ローヤルとバナナJを頂いて(ありがとうございました!)
伊豆Dへ狩りにいきました (`・ω・´)

伊豆Dでは用意されていたイベントのような出来事が次々発生!
まず2Fでワイルドローズとアリスの登場
2005120303.gif 2005120302.gif
右の画像は俺も参戦したかのように写っていますが
実際には何もしてませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

続いて2F→3FのWPの前に色々な変わったMobが…
メデューサに老人参、WPの裏側にはキャタピラーなど盛り沢山
俺一人で来てたら確実に死んでた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに3F→4FのWP前に座っていたアサシンさんの情報によると
4Fにジョーカーなど上級Mobがいるらしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず様子見に入ってみると…入り口前にイルヨ(;´Д`)
即引き返し暫くするとWP前にいたアサシンさんのお仲間の
プリさんが到着し4人で臨時PT m9(`・ω・´)ジョーカー滅殺!

忘れ雪さん・アサシンさんが果敢に攻撃!
プリさんが激しく支援!
俺は…MBうっては3Fに戻りを繰り返すだけ…orz情けない

無事に処理ししばしの雑談のあと俺は用事のためログアウト
2005120304.gif
ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ楽しかった~
PT狩りをもっと楽しむためにレベル上げを頑張ります

■ゲーム製作
最近描画の方法に少し疑問を持ち始めてる(´・ω・`)
擬似2Dか2Dか…
擬似2Dだとコーディングは少々楽なのだが
テクスチャの表示にちょっと問題あり
2Dは表示は思い通りにいきそうだが処理が難しい
2Dだと作り直しとはいかないもののかなりの大幅修正せねば…

次から次へと問題が出てくるなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/261-54999f00
この記事へのトラックバック
 剣士のクエストスキル急所攻撃に必要なアイテムの一部を渡すため、ハル様に連絡をとった後、折角なので何処かご一緒できないかという事で、一緒に遊んでいただける事にvヽ(´▽`*
2005/12/06(火) 17:59:16 | 叶う願い
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
