--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日はOD
今日は珍しくオークダンジョンなんかに来てみた

面白いコトは全くなかったデス
白い草からのヒナレくらい?
2005042401.gif
Mobの沸きはかなりいいのでレベルは上がりました
2005042402.gif
そろそろレベル上げがキツイ時期ですヨ~
CR覚えれば楽になるのだろうか

先日の火ダマ精錬失敗をはじめ、どうも金を使ってしまう
考えた結果目標がないから だと
木琴買う時は随分節約したものです
というワケで次の目標はレイドマフラー

■リアルな話
働いてる最中急に客から「インチキだろコレ!」とか言われる
何事かと聞いてみると
消費期限4.31
とシールが張られている
最初はわからなかったが4月って30日までしかないってコトね
そんな切れるほどのコトですかい?

俺のいる部署じゃなかったのでソコの部署の人を呼んできて対応
呼んだときにメンドクセーとか舌打ちされましたが…
面倒なのはわかるがアンタの間違いだろコレは

単なる間違いをインチキとかぬかす客
自分の間違いを指摘されて逆切れする店員
どいつもこいつも病んでるな全く…( ´Д`)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
履歴辿ってきました。
商人のLvあげ、私も好きです。
がDEX初期値でがんばってたのでOD2は全くあたりませんでしたorz
仕方なく外でてしばらく兄貴とか姉貴やってから、
火武器があれば肉かアイスを搭載して
サンドマンがウマウマでしたよ~。

また来ますね^^
2005/04/25(月) 10:06:53 | URL | せね #m1022s2E[ 編集]
訪問ありがとうございます~
カート便利ですよねぇ
武器研究10取ったら他キャラ育てる予定でしたが
思った以上に楽しくてどこまで上げちゃうか…
WSになって精錬したいのはありますしね

毎日更新を目指してますので(もう崩れたケド)
いつでも来てください~(≧∇≦)b
2005/04/25(月) 12:50:00 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/26-1829156b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
