スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
癌砲またまたバグを出す
今日はゲフェン↑→に監禁

たまに緑クリスタルに会えるので枝も稼げます
2005120101.gif
しかしながら序盤の高効率のでる狩場だけあってBOTが…
あまり飛ばない・敵認識が物凄く遅い低機能の一次職BOTが数体
そして改行入れてるため名前の見えない高レベル横殴りハンター
2005120102.gif
ハンターがなかなかウザイがとりあえず我慢できる範囲

残念ながらカードやキャラメルからのs装備は出ず
緑クリスタルから出た枝数本くらいでしょうか
その枝もチャ売りした時 値段間違って一本分タダであげちゃったよ…
チャ売りの時はちゃんと相手が入力した値段確認しないとね(;´Д`)

明日はクエストスキル「急所攻撃」のための触手を集めに
伊豆に行ってみる予定
嗚呼…ローヤル買う金もためないとか(´・ω・`)高いよ

さて、すでに知ってる方も多いでしょうが
ゼニーを無限に稼げるバグが発見されました
前回のメンテよりアニバーサリーイベントとして設置された
NPCを利用して売り買いするとどんどん増えていくものだ

それが広まったのは今朝のコトで
緊急メンテが14:00より行われたが時すでに遅し
メンテ直後から気づいた人はBOTを使い数十Gzenyを稼いだ
それは一人や二人ではなく相当数いるようだ
こちとらミルク代を捻出するのも大変な状態なのに
2日足らずでG単位をガッポリーナですか…orz
復帰早々やってくれるわ癌砲さん  o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
コメント
この記事へのコメント
あわわ‥
Z無限増殖の記事をつい先程五番煎じの緑茶様でも拝見して参りました‥Gって‥orz凄まじ過ぎて別世界なんですけど‥‥‥
カタコンベで重量オーバーまで狩りして約20K、アサシンの牛乳買出し+非公平支援辻リザで数十個青石消費でプラマイ0の82才デスヨ

あ、ローヤルは私が3桁近く倉庫に持ってるので明後日で良ければお渡ししますねv(え
クリスタル私も叩いてみたい‥!v♪
2005/12/01(木) 23:26:32 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
ホントやってくれました癌砲さんは。・゚・(ノд`)・゚・。
今まで金ゴキcが1~3Gでやり取りされているのをRMCで見てきましたが
全く手の届かない存在でした
今回はさらにもう1桁上までいるって…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>非公平支援辻リザで数十個青石消費でプラマイ0
青石十数個…使わせてしまった覚えがあります!orz スイマセン

>ローヤル
いえいえヽ(´Д`;≡;´Д`)丿そこまでご迷惑をおかけするわけには

>クリスタル
ちょっと人の少ない見通しのいいフィールドで
1時間くらい狩ってると結構殴れますよ(・∀・)b
BOTも対応してないのが多いみたいです
仮に倒してもドロップ拾わない場合とかも…
昨日は出た枝を残してましたのでありがたく頂きましたv
2005/12/02(金) 07:19:28 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
しまった;;
接続時間帯わからないからお会いできない;;orz
ローヤル持ち歩いてるのにーー;(え
2005/12/03(土) 13:46:51 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
ただいま~
仕事終わりますた!
もう少ししたらログイン予定ですv
2005/12/03(土) 14:04:54 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/259-61c91b16
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
