スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ようやく光が…!
ようやく少し進みました

でもホント無理矢理作ったので「この先はどう作るの?」
「(゚⊿゚)シラネ」って感じです
癌お得意の斜め上修正っぽいです…orz
まぁ…期限だけは間に合わせたかったので…
この先のコトは後で考えるさ!

■パンヤ
今日のメンテで新コース「West Wiz」と
前々から噂されていた「SE アフターバーナー」が実装されました
バーナーはジュニアEからなのでビギナーCの俺にはまだまだ…
新コースは★1つなんですネ

てなワケで早速試してみました~
2005111001.gif
↑間違った装備で参戦してしまった俺(;´Д`)ショッパナから躓いた

コース自体はかなり簡単ですねぇ
もしかしたらBlue Lagoonより簡単かもしれません
ただピン位置がヤラシイのでBS成功が前提ですが…
でもどのホールもグリーンがめちゃめちゃ簡単だったので
とりあえずグリーンに乗せておけば…ってイメージです
俺が落としたトコがたまたま簡単だったのかもしれないので
その辺は明日以降の日記でお伝えできればと

初西wizの結果
2005111002.gif
運よく2位になれました
スコアはあと2~3打は普通に伸ばせそうですね
最終ホールだけはなかなかシビれた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/230-87c11a69
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
