--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近マンネリ
さてラグナロク始めようか
2005042102.gif
Σ(゚Д゚;エーッ! いつの間に課金切れちゃったのさ…しかも同時に

水ダマ手に入ったのでピラミッドへ
俺の脳内では800~900当たる予想だったのだが
2005042101.gif
貧弱ゥ!貧弱ゥ!(俺が
多く当たっても750なので結局ミノはまたお預け

キャラメル叩くのが一番効率いいのかもしれないが
飽きちゃうので猫耳HB狙いでスモーキー狩り
2005042103.gif
1時間ほど狩って1レベル+50%くらい
当然猫耳はでませんでした
2匹ほどBOTみたので通報しといた

■リアルな話
課金切れのためウェブマネー買いにコンビニへ
近くにコンビニは数件あるが扱ってるのは一件だけ
最近ソコはやたらと新人が多く対応悪いから正直好きくない

先日WM買いに行った時の新人
見た目は女子大生くらいか?普通な格好
俺 「ウェブマネー2000円分ください」
新人「…?少々お待ちください」

WM知らなかったみたいで店長呼んできて対応
「知らなくてすいません」的なコト言ってくれて好感触

本日WM買いに行った時の新人
見た目は一昔前のギャル(肌黒い・髪白に近い茶色)
俺「ウェブマネー2000円分ください」
新人「…は?」
「何言ってるんだこのノッポは」的な目で見る(俺の身長180cm
結局俺がレジ下のカード用ファイルにあることを告げ
面倒くさそ~~~~~~うにレジ売って終了
接待くらい勉強汁!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/23-951b4808
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
