--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やる気をおくれ
あまりに進まないので随分とやる気が削がれてきたハルですコニチワ
この正念場を乗り切れば光が見える!…希ガス

やる気のないまま画面見つめてても無駄なので
ちょっと他のプロジェクトへの参加をしてみました(PGではない)
でも自作ゲームに影響でると困るので
気が向いた時にやってくれればいいってポジションですけどね
そこの方々から刺激を受けてやる気が出ればな、と思います

■パンヤ
久しぶりにやりました
いやぁ楽しいなぁ(*´д`*)たまにやるとサイコー!
ボールが飛んでいくのを見てるだけでも楽しめちゃいました
コース Sepia Wind 人数 20 スコア -15 PANG 861
ランク 3(銅) 5 受賞  
実は記録更新です(`・ω・´)シャキーン
まさか1ヶ月ぶりくらいにやって記録を更新できるとは…
Sepia Windはあまり部屋がたってないので数はやってないしね
何回かやればあと2~3打は伸ばせた手応え

今まではPAR4のセカンドはピンデッドでイーグル狙ってましたが
今日はマターリいったのがよかったのかもしれません
ノーボギーで楽しかったです

■ラグナロク・オンライン
また落ちてきましたよ
21万円安の8%↓です( ´,_ゝ`)プッ
ほらほらBOT対策しないと癌株券が尻拭き紙になりますよっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/227-b20a7f46
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
