スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウンパ・ルンパ
寝ても覚めてもプログラミングのコトばかり考えてます

何か方法はないかとあーだこーだと試行錯誤
お陰でここ数日軽い頭痛持ちに(´・ω・`)
考えないようにしようとしてもついつい考えちゃうのよネ

なので気分転換にと映画を観に行って来ました
いまさら「チャーリーとチョコレート工場」
今の話題作といったら容疑者室井タンとかなんでしょうけど
踊る大捜査線見たことないしぃ(゚⊿゚)

感想ですが、面白いか否かと聞かれれば「面白かった」
でも元が絵本らしいのですが映像化には不向きだったんじゃ?、と
音楽はなかなかよかったです サントラとかあるのかな(゚∀゚)

映画館は子供の頃ドラゴンボール観た以来だな…
最近出来た穴場映画館なのでガラガラでした
居た人全員の顔を覚えられちゃうくらいの人数
思ったより映画館っていいかもしれん(´∀`*)ウフフ
暇があったらまた行ってみようかね

■ラグナロク・オンライン
来ました!アインブロック!
なんと予定の18:00前にメンテが終わり
緊急メンテもないという癌らしくない仕事っぷり!

BOT対策はほとんどされておりません
前言撤回、癌らしさ満点です
ごく一部のBOTが使えなくなっただけ

ステルス対策はされたっぽいです
少なくとも今まで通りにはステルスできない模様
でももう穴を見つけたとか見つけないとか…
この大型パッチにロクなBOT対策もしない癌ですから
どうせステルスも手抜きなんでしょう( ´Д`) <はぁー

■日本シリーズ
もうだめぽ
あまりにもつまらなさすぎ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/213-4c47b862
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
